毎晩、

湯船に浸かるのと、
浸からないのでは、

疲れの取れ具合も
睡眠の質も変わってくると思うのですが…

どうでしょうか???


湯船に浸かるのは、好きです!


でも、お風呂一連の流れの中で、
髪の毛を乾かすのが、
本当にめんどくさい!笑

そんな葛藤がある日々の
お風呂タイムドライヤーシャンプーパック

最近は頂き物の入浴剤で、
楽しんでおりますv(^-^)v

{C72A70A4-E3DD-420C-B8E6-9F0E66AC9AAA}
入れると水素水になるという、
未来入浴料ドキドキ

ネーミングがほんとすごい。
どーゆう意味なんだろうー。

アンチエイジング?
近未来の入浴剤?
未来の為の美容貯金料今払ってよ的な?

勝手にもんもんする(笑)

{61845B30-41DC-4D89-BC16-AAF3A5617DD2}

ジャスミン香りのバスソルトダイヤモンド
こちらは汗がたっぷり出るので、
デトックスしてる感があるので良いですニヤリ

{2CFF8A66-7F08-4812-A5E3-0F06FAC9482B}
香り別のバスミルク香水
ただただ癒されますし、お肌もしっとりするのでお風呂上がりのケアも楽です口笛

入浴剤の他にも、
楽しみを見出せるお風呂タイムにしたいと考えてます〜