Mダックス リオンとチョコの成長日記

リオンとチョコのどたばた日記

 

テーマ:

那須旅行 3日目

 

この日も曇りで雨が降りそう

 

なんとか外で散歩することが出来そうだったので

 

宿の近くの余笹川公園へ行って散歩したり

 

ドライブしたりして1日過ごし宿に戻り

 

 

 

この日の夕食はカニしゃぶです

 

残念ながらリオン・チョコは食べれません

 

ワンコも肉ではないのが分かるみたいで くれくれ攻撃はすぐに終わり

 

 

 

ご飯を食べてる横で ベッドでゴロゴロしたり ホリホリしたり 暴れまくってます

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

那須旅行2日目

 

朝から雨ザァーザァーです

 

この日は羽鳥湖レジーナの森に行って 思いっきり散歩するつもりでしたが

 

外での散歩は無理  代わりに屋内ドッグランがあるみたいなので

 

とりあえず行ってみることに

 

テニスコート2面分 広さは十分

 

ほかのワンコも10匹くらいいたけど 一緒に遊ぶ気配は全くなし

 

逃げ回ってばかりでビビりまくりでした

 

 

 

1時間ほどドッグランで時間をつぶしたけど雨はやまず

 

仕方なく宿に戻って部屋の中のんびり過ごして夕食を待ちます

 

この日の夕食はしゃぶしゃぶです

 

今日はリオン・チョコにもあげることができます

 

 

 

ワンコ達も肉の時はくれくれ攻撃が激しく 顔が近すぎです

 

リオン・チョコ 目がギラギラして丸のみです

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月21日から長期休暇がとれたので

 

3泊4日の旅行に行ってきました

 

天気が曇りで雨が降りそうだったので

 

散歩はあまりできないなと思い 宿に直行するつもりで昼前に家を出発

 

西那須野ICで高速を降りて 雨が降っていなかったので那須野が原公園で休憩&散歩

 

 

 

バッグの中に顔を突っ込んでおやつを探すリオン

 

 

 

1時間ほどブラブラと公園内を散歩して宿に向かいます

 

宿はいつものコテージです

 

 

宿に着いたらドッグラン

 

チョコはまぁ~よく走ります

 

終わりって言うまで延々走ってます

 

 

 

それに比べてリオンはのんびりマイペース

 

 

そしてシャワーを浴びてお待ちかねの夕食

 

今日の夕食はすき焼きです

 

残念ながら味付きなので リオン・チョコの分はないのよね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。