兎祭2017!その2 | うさうさ日和

兎祭2017!その2

間があいちゃいましたが、兎祭のレポ続きですっ☆-( ^-゚)v

れんさんの「もち畑」ではココの大好きな乾燥パパイヤをゲット
チュー

{E1E87EB8-B00B-4B1B-9666-CDE3B6FDDC9B}

かわいすぎる包装

{FA695B9E-F353-4081-8805-ED4E40529369}



このイラストにもとても癒されました
もちの顔面が植わってます。

{A307A685-D01C-4233-81C8-8A8D08B3F117}


わたしが持参した、うさねじまき着けた豆乳くん。うにぞうおじさんに預けておいたらこんな写真撮ってくれてました(笑)

{38E13738-02CC-4561-9B7C-022C72119008}

{D0083CB9-CB9B-4F98-BBCA-5B8E82E9CB92}

うにありがとう(笑)

{DBBFFA78-E6A6-433F-B746-34C8F42C676D}



前売り券の番号による宝くじ抽選会などもあり、楽しいが盛りだくさんのまさにお祭り
 なイベントでした(≧▽≦)


イベント後は有志で飲み会(笑)
楽しかったな~\(^ω^)/

{F666ECEB-BF08-4D42-B7B9-96DFDAB11317}

{CE7B84A9-5E05-41B8-99DB-D9E991AB916F}

{124ED004-D794-46D4-9E9A-31C6A9FAAB69}


戦利品たち紹介
ウインク

チャリティの缶バッジは2種類ラブ  ゆめかわいすぎ
milkstyleチャリティのうさねじまきは、いつもは選ばないピンクにしてみました

{6153C76B-0B87-4392-B30A-C0E643307C0C}


スタッフTシャツ
かわいくて、かなり着心地よきです

{ED0ED136-38F5-4C73-950C-B84D80A1FA16}



それからm.stampさんのうちのこ手ぬぐいを注文しました

届くのが楽しみ
ウインク


お会いした方にいただいたものたち

何も用意せずでもらいっぱなしすみません


{BCE14AC8-BF68-4E3A-A4BA-C4271D23CA2C}


うさねじまき、つけてみました
爆笑
ピンクのハート柄もなかなかイケるかな
ラブ

{4E8AC92E-BEC3-435E-BFC9-66BAA28EAEA6}



兎祭2017も本当に楽しくて一日があっという間でした

あすかさん、きよみん、スタッフの方々、アーティストさんたちが心を込めて用意してくださったおかげで、いつも本当に楽しめております
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆