メールフォームはこちら ※ココママにメールとして届きます(^^)!!ココママにご連絡の際にはこちらからよろしくお願します!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 10:20:31

”イベントのお知らせ うさバカうさんぽ会2017春はバージョンアップします。”

テーマ:ココ
うさフェスレポの途中ですが…
この春、シンデレラ氏&ピロる氏とうさんぽ会を開催しようということになりました〜〜(*^◯^*)

いつもは参加するだけの側でしたが、今回ちょっとアウトドアをかじったことがあるココ家に白羽の矢が立ちましたウインク←表現

日にちは5/6(土)、7(日)となります
詳細はまたお知らせいたしますが、ぜひ予定をあけておいていただけたら嬉しいです
たくさんの方のご参加をお待ちしております(≧∇≦)

シンデレラ氏のブログ↓



「げすうさぎだいひょうか。…わるくないな。」

{C1066A37-38F0-45D5-BDFF-BB3A5D0048B1}

みなさまよろしくお願いします☆-( ^-゚)v
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-25 20:13:26

うさフェスタ2017春1日目その2

テーマ:ブログ

うさフェスタレポ、続きで~すウインク

13時からは、DEARさんの、うちのこチャーム作りのクラフト教室に参加しました


昨年に引き続きDEARさん二回目受講

昨年のうちのこクッションではやらかしまくり、大変でした(笑)が、今年は針と糸は使わないからラクよ~
  と、言われておりました

{25FB7E58-659A-4B37-912B-27F17FFB1D57}


しかし、やはりやらかすヽ(;▽;)ノ
好きなパーツを選んでテグスに通していくのですが、できたーと思ったら手を離してしまい全部ぶちまけました(爆笑)

ほんと、ご迷惑かけながら、まわりのみんなに助けてもらいながら、かわいいチャームが出来上がりましたっ

{10D204BC-FB8E-41A5-99FA-7E510CE90CFA}

{D046C366-81FE-43F2-B959-726663C60881}


あれこれ悩まず一発勝負タイプのわたし(笑)
なかなかいいですよね


{8CB6B346-D392-4962-9E8A-0246995C9AC3}


あやのさん 
 本当にありがとうございました(≧▽≦)

それから、また公園に戻ると…
ねむるすか。

{734D4F3E-E2A8-4D88-B430-C5B33F87FABB}



かずさんとこの、かわいこちゃんたちのうさんぽ姿を見たり
おねがい

{08C6E31D-F31D-4219-A43F-664D96D8E383}



いつも生牧草をわけてくださるOさんに出会ったり
ウインク

{CF3C3FDD-DA2E-46E3-B130-32F025D6DF5C}


ほんといつも嬉しいです(*^^*)

風も冷たくなりだしたのでまた会場へ。


chocolat boxさんのブースには、羊毛ココを飾ってくださってましたо(ж>▽<)y ☆

{E2D02F08-DD31-4DE8-A999-DD63D3F6DED6}



ブログでも素敵にご紹介くださってますラブ

いつもありがとうございます






そして、ふみちゃんと会って、milk styleのおそろいハーネスで、記念撮影しました

ココ茂作

{438B1FB1-BEB2-443B-A127-63AAE1B0FCC4}


ココ茂作のんちゃん

{9B5BB49B-6D7B-40FF-BF32-583698A25E12}

いい感じ〜〜ラブ


ここで、会場で出会ったうさちゃんたちを
載せていきますね


{689D5143-C9A9-4FA2-AC5A-879411A4FF51}

{E05EFA93-91E4-404C-802A-8BA47D2BD026}

{A988FAA0-0C17-4833-93D1-5E74C316864B}

{86C80A79-565E-4611-BACF-374D423D3C86}

{1683717B-8987-4C48-9A0A-81647EBA0F89}

{D7B61F1E-7D63-4ACD-91C8-D97CB61553C4}

{92595D6C-E285-4404-B84E-844E25E35BBD}

{13EEE859-B82F-449F-8070-BE78CB98D1ED}

{D0D7EF1D-5230-4ED3-A3B4-3257C41B6EBF}

{2A2A2CE3-A7FF-4957-AF79-402DE1C04904}

{06E43E11-862B-4249-9332-A856F7631F22}

{496F98CA-9E91-48DF-9432-3B5E0DAA08D7}



みんなほんとかわいい

飼い主さんの愛情たっぷり受けているのがわかります



またまた続く(°∀°)b 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-22 10:38:07

うさフェスタ2017春 1日目その1

テーマ:ココ
うさフェス終わっちゃいましたね~
今回も楽しかったなぁ(≧▽≦)

たくさんいただいたお名刺たち見てにやにや。ゆっくりと訪問させていただきますのでよろしくお願いしますv(^-^)v

1日目のレポから
ニコニコ

7時頃出発して、8:30頃会場に着きました

戦闘軍団とちょいおしゃべりしてから、並びました(笑)

{6474FC88-55A6-49E8-AB56-BA31C5829E58}



{A87E26FA-EB80-41C8-ADA3-5658ABB84D83}


秋ほどの人はいなかったかな!
のんびりと会場をまわりました


でも、やはりなかなか暑くて、会場とロビーを行ったりきたり。
milkstyleではきよみんになでなでされてご満悦

{9BAF2518-25B1-44A9-BA09-8C3015CBBFEC}


JAMブースのこねっちもち

{BB4D18C4-2F8F-4294-A0A4-5000F9796E99}

そして布ねぎちゃん 抱っこしたらほんと、ねぎちゃんでした…!

{C493D7DB-BC1F-438D-830B-0F3927B8B45E}


狙ってたDEARさんのロックハーネスを無事ゲットできて、嬉しかったな
ほんと凝ってるしかっこいい(≧▽≦)

{6DCC681A-7B5A-4E37-82F8-0D0E4B06520C}


それからいつメンとおしゃべりしたり、初めましての方々との出会い、交流をさせていただきました
ウインク

中でも、うにょんさんとはお互いすぐ目が合って、再会を喜びました
ラブ
骨折が治ったことをほんとに喜んでくださり、とっても嬉しかったです

いい子いい子してくれてありがとうございました

{05AE0D92-79D9-412D-BB15-DF65CFC93689}



それからうちの子写真展を見て…
349番に発見(°∀°)b 

{933FFC29-50AF-4309-B9A1-BC11549C9251}

記念撮影~

{DC804467-FDCC-4127-B5CF-B92F733769E7}


このあと、みみこ先生、うにぞう氏、るすかさんと山下公園に行きました。秋に引き続き芝生養生中で、奥の一部しか開放されておらずでしたが、なかなかの場所を確保して、いざ~
爆笑

みおりちゃん 
 生き生きと走り回っていました

{9C875897-5E90-4F64-85BE-17836A96B9D3}



ココはサークル内でお野菜クールダウン

{25AB4130-6E38-4617-9A5C-D109349BD426}



人間は…


お約束のこれ(笑)

{D23806B3-91E9-481B-A44A-AC0F5031E052}

{13037BBA-5A7B-4F56-A34D-237E622733FB}

{4F77C3CD-5D16-4CD0-94E9-2DDB2804EE97}

{BC27DEA4-9B36-4CFC-8745-2A14C4A731ED}


あ、みみこ先生はノンアルなのに付き合ってくれました(笑)←前回に続き。優しいの



続く


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。