犬はじめました。

夫1人、息子2人、フルタイムで働くお母ちゃんで構成された我が家が犬を飼い始めました。
元保護犬、ジェニーです。
後ろ右足が不自由です。
声帯も取られてました。
でもジェニーは、我が家に来た可愛い家族です。
そんな愛犬への親バカブログです。


テーマ:
ブログサボったことも反省してますが、もっと反省する件があります。

ジェニー、毎日ブラッシングしてましたが、下手くそだったんでしょうね。
脇の下(?)に毛玉を作ってしまいました…ガーン


トリマーさんもお手上げだったそうで、短くすることに…
{8DE3CBFD-3B97-450C-BD53-2E81D2AD8225}

いや…これ短すぎ。

でも私のせいだから仕方ない。
{874C529D-97ED-4982-B2BC-D3457DA8B4EF}

温和で優しいジェニーもさすがに今回は嫌だったみたい。

まだ寒いのに😨ごめんね。ジェニー。

{7DE04D4E-7353-44A9-8BFA-B463F73A1ABE}

服着せても、めっちゃ不機嫌…。


{5B1A7DA3-1BDB-447D-B39B-38D8EA24DD9E}

ずっとマッサージしてたら、ようやくお昼寝。

ブラッシング、もっと丁寧にやります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。