人気ブランドからオトクなアイテムがギッシリつまった福袋が到着!
なんとsplit福袋は4万円相当!!!!

☆福袋SPECIALはココからGO!☆
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



セシルマクビー福袋は、1月1日発売!!
白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
生協の白石さん

ネットで話題の「生協の白石さん 」を予約購入しました~♪
さらに、生協の白石さんがついにCM出演!?されるそうです

生協の白石さん 」は、東京農工大学生協に務める職員の方です。
生協への要望を記入するアンケート用紙「ひとことカード」の粋な返答がネットに掲載されて話題となっています。
自宅でゆっくりコーヒーを飲みながら、「ひとことカード」のやり取りを読んでいるとほのぼのとした気持ちになりますよ~。
今年のイチオシ!です。

突然ですが、初めて「秋葉原」の町を歩きました。
上野まで散歩がてらにうろうろ。
「ヨドバシカメラ」めっちゃでかかったですよ~。
タワレコも入ってました。
ヨドバシカメラでは、まず1階で、(あまりにも広大だったため、1階しか行かなかったけど)パソコンコーナーでmacと戯れました。そして、会社に置いてある「ドラえもん」を飛ばすべく、電池を購入。
(秋葉原まで行って電池かよと会社の同僚に言われました。。。)

秋葉原

その後、大通り?と思われる場所をモスで購入したシェイクを飲みながら、徘徊。
「秋葉原」ならではのお店に感動!!!

ダースベイダーの等身大の人形?などなど。

好奇心溢れる町に感動♪また行きたい町です。

「あったかウェア」と言えば、ダウントレンチコート。でも今年のファーベストガーリースタイルにもカジュアルスタイルにもハマる旬の「あったかウェアアイテム」!!
あったかウェアってそれ一枚で自分の色がだせちゃいますよね♪
Tシャツの上に羽織ったり、ジージャンの上に羽織ったり結構いろいろコーディネートできますよ~。

Language
Smork グースファーベスト
グース100%

プラナリアになれたらどんなにいいだろ?…なんて思う。
どうやったって自分は自分にしかなれない。それ以上でもないし、それ以下でもない。

現代の「無職」をめぐるココロの中身をまっすぐに見つめて描いている(…ような気がする)短編集です。
直木賞受賞作品。

この本を読んで私はすごく不思議で居心地が少し悪いようなそんな気分になりました。
私ももし同じだったら?こうなるかもしれない。
出口」は見えないけど、「出口」に向かってそれぞれ歩いていく。
自分なりの「答え」を探して、それはもしかしたら他人からは、「答え」じゃないかもしれない。
でも、それでもいいんじゃないかなぁと思ったり。

山本 文緒
プラナリア
誰かが言っていたけど。
明日は明日の風が吹く

2005年10月8日から新たな設定で『BLOOD+ 』(ブラッド・プラス)が放映されるそうです!!!!

2000年に劇場公開された『BLOOD THE LAST VAMPIRE 』はクエンティン・タランティーノ監督ジェームズ・キャメロン監督 、ハリウッドも注目した作品です!!

日本刀を操るセーラー服の少女(主人公・小夜)やハイクオリティなデジタル映像は、すごいの一言でした。

テレビシリーズは”戦争”をテーマに、主人公・音無小夜と登場人物たちが歴史の闇に潜む異形の生物<翼手>を追って、沖縄を舞台のはじまりに世界を駆け巡るハイパーアクション・バトルロードムービー!!


BLOOD+ 』公式サイトはこちら

オープニングテーマは高橋瞳 「青空のナミダ」

先日からモデルさんの間で話題の化粧水「ライスフォース 」を使用してみました。

まずは、お手ごろ価格のトライアルキット (1,890円税込)を購入。

匂いは結構いい感じで、つけると肌に指がきゅっと吸い付きます

肌が水分補給してる!と感じる瞬間!!

化粧水って結構いろいろあるけれど、肌に指が吸い付く化粧水って少ないかも。。。

ライスフォース 」のラインは肌のタイプによっても、化粧水が変わるみたいですよ。



全然話し変わりますが、実は…ASH&DIAMONDSキラキラにちょっと弱い。。。
仕事で忙しくてショッピングできない時にはネットショッピング
あーでも、休日にはウィンドウショッピングしたいっ!!
毎日、ストレスと戦うのでした~。。。

突然ですが、一日だけおけいこにはまってます♪


人気ショップで有名なのは…

スターバックスコーヒー「フードペアリングレッスン」


店舗ごとに不定期で開催されているコーヒーセミナーです。

スターバックスの公式HPでスケジュール、確認、予約ができるようになりました!!

>>スターバックス公式HPはこちら


私は、今回六本木アカデミーヒルズ「アーテリジェントスクール 」で開催される

【TAKUMI JUNによる驚きのBefore-Afterメイクアップ講座】

に申込しました~。

人気の講座なので、早く申し込まないとすぐにいっぱいになっちゃいます。

メイクにテクニックは必要!でも、よくわからない・・・そんな人には一日おけいこいいかもしれません。


六本木アカデミーヒルズ「アーテリジェントスクール」は1回2時間で3000円♪

お得感もたっぷりで、自分改造に小さなきっかけもできるそんな週末はどうでしょ?