桜&こどもの日 ダブル背景スペシャル!レポ | らいおん -春日井ママのカメラサークル-

らいおん -春日井ママのカメラサークル-

愛知県春日井市で活動している、未就園児ママのカメラサークルです♪
げんきっこセンターで定期的に撮影会を行っています。

もうすぐGWですね!

らいおんでは一足早くこどもの日の背景で撮影会を行いましたウインク

 

背景はメンバーの手作りですよOK

 

 

今回も賑やかな撮影会でしたキラキラ

 

キョトンと静かに座ってくれる子もいれば

ご機嫌斜めで泣いてしまう子もアセアセ

 

お母さん達はあやすのに必死で汗だくです(笑)

 

今回はダメかな…と思っていたら

笑顔を見せてくれたりラブ

 

長いような短いような、1時間の撮影会ですルンルン

 

可愛いお顔をお見せできないのが残念…!!

 

そして今回はスペシャルデーキラキラ

 

もう一つ背景がありました

 

素敵なの背景です桜

 

 

こちらもメンバーの手作りですラブラブ

 

柔らかい雰囲気で幻想的桜桜

とってもステキでした!

 

100円ショップのランチョンマットを切り離して作ったそうです!!

なるほど~そんな技があるんですねポーン

 

ちなみに、こいのぼりの背景も折り紙やフェルトで制作したので300円くらいですよチョキ

 

 

さて次回のらいおんは…

 

げんきっ子センターを飛び出して

王子バラ園に行く予定ですルンルン

 

意外と知らない方も多い?穴場なのですが

220種1900本以上が植えられている、とってもきれいな場所です赤薔薇

入園無料で、駐車場もあり!

日にちは5/19(土)ですキラキラ


今回は週末なので旦那さんの参加もOKですOK

 

背景ぼかして素敵な親子写真撮りましょうね~カメラ