明日は南青山MANDALAでお会いしましょう | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

明日は南青山MANDALAでお会いしましょう

いよいよ明日はMANDALA LIVE



少しでも声帯の筋肉をほぐせないかと

今日は整体に行きました


マッサージで気持ち良くなって

寝れるだろうな〜なんて安易に考えていたら



おぃー!

あんじゃこりゃ!

痛いのなんの!(T . T)



そうそう、頭や顔も凝るんだねぇ


最近、目がピクピクしてしまうことが気になっていたのだけど

どうも顔の筋肉が凝っていて痙攣しちゃっていたらしく

悲鳴をあげながら堪えたら

顔のサイズが小さくなって

首のラインもスッキリしたらしい


骨盤の矯正から何からやってもらったけど

最後は身長が5ミリ伸びて(戻って)

立つ姿勢も真っ直ぐに



すごいなこりゃ


明日の声の出によって

今日の整体の結果が見えますな( ̄▽ ̄)






どうしたもんかね

また歌詞の手直し始めちゃった

気になっちゃってさ


あなた明日までに覚えられます?

って、何度も問いかけてるんだけど( ̄▽ ̄)



今夜は寝るぞぃ



それでは明日

南青山MANDALAでお会いしましょう


2016年最後の凛生LIVE

どうぞお楽しみに




10月23日(sun.)
南青山MANDALA

18:30/OPEN
19:00/START
前売¥3500+1drink
当日¥4000+1drink

(Vo.)凛生
(G.)ムラタトモヒロ
(Acc.)丸茂睦
(Per.)麻生祥一郎

クミコ(友情出演)



{76E9484E-44D5-46AF-BD51-B2BC09C36665}