ベルの髪型を作る | ゚+.゚ BiancaneveⅡ ゚+.゚

゚+.゚ BiancaneveⅡ ゚+.゚

非現実的、夢見がちな私のブログへようこそ。こちらではPrincess仮装の写真をはじめ、愛犬Momiちゃんのことやパークでのできごとなど、いろいろな日常を綴っております。※浦安市在住の為、ほとんどがディズニーネタで構成されております゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日はいつもお世話になっているイクスピアリのヘアメイク専門サロン

アトリエはるかさんで、ベルの髪型のリハーサルをしてもらいました。



普段はお出かけ前に髪を巻いてもらったり、アレンジをしてもらったりと、

フツーのセット(笑)をお願いしているのですが…



ある時、ひょんなことからハロウィーンジャック・オ・ランタンの話題が出て、


「実はお客様から仮装の日に“キャラクターの髪型を作ってください”

と頼まれることもあるんですよぉ~ブラシという情報を入手した私。


ちょうどベルのウィッグに嫌気がさし始めていた為、こりゃいいわとww

今年はウィッグを捨てww地毛とエクステでトライすることにしましたキラキラ



゚+.゚ BiancaneveⅡ ゚+.゚-2013-09-04-01



さて、ベル仮装ベルをされている方はご存知かと思いますが


あの前髪、本当難しぃ。一体どうなってんだろー!?以前、オーダーで

ウィッグも作ってもらったんですが、それでもしっくりいきませんでした汗


そもそもあんなにデコの狭いヤツはおらん(汗)まぁ、ベル演じてる

フェイスさんは美人さんだから違和感なくこなしてるけどねぇ。


センターで分けて、くるっとなって、サイドに流す…んーよくわからなぃ。


しかし、担当のNさんがそれはそれは上手に仕上げてくださいました。



゚+.゚ BiancaneveⅡ ゚+.゚-2013-09-04-02



これでクルッと黄色いリボンを巻けば、より、ベルらしく見えるかも野獣のバラ



ちなみに


聞いたところによると「みなさんどこから来られるのか(;´▽`A``

お店に来る時、既にドレスベルのドレスで来店される方もいらっしゃるんですよ」


との話。


ひぇぇーーーー!さすが舞浜wwなかなか他の地域のはるかさんでは

見られない光景でしょうww



私は一応おうちから着て行きますが。パニエの幅がデカすぎて

家中の棚の物とかひっくり返しながら玄関まで行きます…(笑)


どなたか私に城を買ってくださいcastle*





ペタしてね