自分を300%愛して生きるシータヒーリング♡大阪・西中島南方

過去・現在・未来もすべてを愛し、
自分の容姿や細胞ひとつひとつを愛し、最高の可能性と共に♡
自分と他と調和して愛の中で生きていきませんか?

NEW !
テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆



私がシータヒーリングを学んだ時

困ったこと

・ビジネスとしてどうして始めたらいいかわからなかった
・気軽に実践できる場所がなかった
・習ったところだと実践会が1万円と高額で続けれなかった
・いろんな実践会へ行ったけど内容が薄くて満足できなかったこと



私がシータヒーリングのインストラクターでやっていくのに


生徒さんには

ちゃんとビジネスでやっていけるように

自分も学び成長し

その内容をちゃんとシェアしていきたいなと

思いました♪♪♪


d



実際ふと話している会話では

高額のコンサル料を取っている人と

同じようなことを

アドバイスすることもあります


実践会では

スピリチュアルな内容から

地に足をつけたプランニングまで

同時にできるように

構成しています



t


今回の実践会は

「セラピストとして成功する」

ということで、

かなり参加を迷いました。


セラピストなんて

程遠い状態だと思っていたからです。


それでも、

練習したくてリオさんからも

温かく背中を押していただいて参加しました。


自分はどうしていきたいのか、

何年後にはどうなっているかというところで、

いつもは、

何をしたいのかさえ出てこず、

冷や汗が出ているのですが、

順を追って書いていくと、

結構書くことができて、

自分自身の整理になりました。


セラピストにはなる予定はない

と断言しつつ、

10年後にはシータヒーリングを使いこなしている!

と一番に書いていました。


リーディングの練習や

実践も途中で止まってしまいましたが、

いつもより自信がつきました。


セラピストの目的は、

クライアントのためになのに、

自分がちゃんと出来ているかに

目的が変わってしまっていると教えていただきました。


目的をしっかり相手に持っていくと、

とてもやり甲斐を感じました。


知らない人となかなか練習ができないので、

リオさんの実践会はとてもありがたいです。


また来月参加させてもらいます! 


K・Hさま

t



h



「本当はこうしたい!!」

「あの人みたいに活躍したい!!!」


その想いが

たくさんの恐れや心配で

行動することを妨げています☆


それに気づかずに

死んでいく人がほとんどだった・・・。


でも、

これからの時代は違うよ



あなたが

魂から

自分らしく生きる時代


恐れや心配をクリアして

前に進みませんか?



t



実践会開催日は
こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧


 

【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

「わぁぁぁあ、なんだかワクワクしちゃう」

↓ポチっ

シータヒーリング習得コース

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆


シータヒーリングのチャクラシリーズ

超絶おすすめです♡


それに好評〜

一番喜ばれている実践会かも



こちらご参照くださいね↓
チャクラクリアリング実践会



fORGIVE


t


【なぜ受講しようと思いましたか?】 

シータヒーリングを練習したいのと、
土台となる第1チャクラと第2チャクラを
しっかりさせたいと思ったからです。 


【セミナーを受けてみてのご感想をお願いします】 

内側からだけにアプローチして、
待つだけでなく、

実際に行動しないと結局なんともならないと
知りました。

自分や家のことを改めて見つめ直すいい機会を
頂けて良かったです。

セッションも少しずつ慣れて来て
色んな方と出会えて練習させてもらえるので
毎回いい刺激になります。 

【森島理央にメッセージがあればお願いします】 

いつもありがとうございます。 

実践会とてもありがたいです。 

ゆっくりですが、楽しんで上達を目指します。 



Kさま

t



第1チャクラはこの地球に置いての安定基盤

第2チャクラは生きることに意味づけがなされる場所☆


家族や民族、団体の中にいる安心感や安定感を持てているか?

幼い時に
その部分が満たされたかどうか?


これがあるかどうかで

大人になってからも


【自分には居場所がある】


その根源的な安心感を元に

生きることができるかどうかに

左右していきます☆




実践会では

そういう学び気づきがあり

振り返りクリアにして

必要なものは得れるようにワークしていきますよん☆



進んでいくのに
課題があると
問題を見つけれるから
クリアにできる☆


学び成長できる機会をどうぞ


y




実践会開催日は
こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧



 

【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

「わぁぁぁあ、なんだかワクワクしちゃう」

↓ポチっ

シータヒーリング習得コース

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆



すべての病気の根源は

「孤独感」

なんですよね〜。

愛に対しての枯渇感




しかも、

これって面白い話で。


愛はそこらじゅうにあるのに

【ない】と思っているから


v



気づけない

受け取れない

感じれない




孤独感を感じる人と
感じない人との違いは

ただそれだけ☆




じゃあ

どうしたらいいのか?




愛を感じれるように

仲間や友達、メンターを持つこと




自分が心地よいと感じる人のところに

行きましょう




すべての人が

どこかしらのグループに属しているので

必ずいますから



アガペーヒーリングスペースは

そうやって

縁のある人が

出会える場所になるように

意図しています


a



この空間で

出会いのストーリー

人生を変えるご縁がつながれば

私の本望



シータヒーリング基礎・応用を学ばれた方には

実践会にご参加いただけます!!



毎月2回開催しているので、

共に学べる

仲間もできることでしょう


t


今日はありがとうございました。 

セラピストとして活動していく為の実践会! 

得るものが、たくさんありました。 


自分の強みや弱みを教えてもらえたこと、

今 セラピストとして活動していくために

必要なアドバイスをもらえたこと、すごく励みになりました。 


それをただ

先生であるリオちゃんに教えられるのではなく、

仲間同士で見つけていくのが すごく楽しかったし、

愛を感じました♡ 


改めて自分の軸を見直すこともできたし、

ホント深かったです。 


セミナーとは

また違ったワクワク感を感じられる実践会。 



今回も 素敵な仲間と受けれたことに感謝です♡ 


Mさま


シータヒーリングの実践会開催予定は



こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧


 

【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

「わぁぁぁあ、なんだかワクワクしちゃう」

↓ポチっ

シータヒーリング習得コース

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆


シータヒーリングの実践会

毎回好評〜♪

4月の
第6、7チャクラ活性化☆スピリチュアルなバランス
すでに満席です♡



s


学び続けたい♪

定期的にメンテナンスしたい♪

その時々の課題を仲間と解決したい♪


そんな欲求が満たされます


t

【なぜ受講しようと思いましたか?】 

今日もありがとうございました✨ 

毎回テーマを絞った実践会で、

自分も目的をしっかり定めて

参加することができています。 



毎回必ず得るものがあって、

確実に成長できているな

と感じることができています! 


前回の基礎応用復習実践会では、

基本となる大切な心構えを再確認できたことで、

掘り下げへの苦手意識がかなり減って

より良いセッションができるようになったし、 


今回のセラピストとして成功するための実践会では、

これからヒーラーとして活動していく上で、

自分の中でクリアにしておいたほうが良いことは何かがわかって、

具体的なプランニングも進みました。 

実践会のチケットを購入して良かった! 


また来月もたくさん持って帰ります♫ 

ありがとうございます! 



大山広美

t



実践会開催日は
こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧


S


広美ちゃんは

シータを学ばれてわずか5ヶ月で

サロンを持って

今はお茶会も満席で

もともとレイキをされていた講座も初めて

乗りに乗っているヒーラーさん♡


愛に溢れていて

本当に信頼できる彼女なのです♪


これからも応援しています♡







実践会開催日は
こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧


3月いっぱいは

シータ学ばれたい方は

お得にチケット購入いただけます♡


詳細は下記から〜↓
 

【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

「わぁぁぁあ、なんだかワクワクしちゃう」

↓ポチっ

シータヒーリング習得コース

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆


s


アガペーに来てくれる人たちの

笑顔を見るのが大好きで♡

人生がどんどん良くなっていく

お話しを聞くのも

本当に幸せです



シータヒーラーのための実践会を

毎月開催しているのですが、


定期的に受けてくださっていて

いらしてくれて

会っていると

変化もとってもわかりやすく

感じますね


image



いつもご参加くださっている

ぽんちゃんから

実践会のご感想いただいたので

掲載させていただきます♡


t



【なぜ受講しようと思いましたか?】 

第3チャクラは

私の弱い所だなぁということ、

チャクラシリーズをしっかり学んで

よりシータヒーリングをする時に

具体的にお話しできるかなと思い受講しました(^.^) 


【セミナーを受けてみてのご感想をお願いします】 

今回の実践会は 

自己の確立が大きなテーマでした。 

自分らしさってなんだ~♪ 

ここのチャクラが弱いと 
消化器系がしょぼしょぼしたり 
過食、拒食、アレルギーに関係してたり 
自分の自信がなかったり 
なかなか本当の気持ちを言えなかったり 

わーっΣ(゜Д゜) 
めちゃ突き刺さる~!! 

S


中高の時がとくにこのへんがほんと弱かったです。 

ずっと緊張してて汗いっぱいでるし 
なんかいて申し訳ない気持ちでいっぱいだし 
胃の調子がつねに悪くよわよわ~ん 
どうも満たされない➡食べ過ぎてたり 
本当は言いたいことあるけど自分の意見に自信がないから言わない 
などなどあげるときりがない( ̄▽ ̄;) 

この実践会では 

自分がほんとにしたいことって? 
つい知らない間に誰かに決定権委ねてない? 
ついしょうがないとかそんなもんだなとか 
許しちゃってる(受け入れてる)ことない? 

そんな自分を見つめることができました。 


S


理央さんの実践会は 
知識+考える(自分を見つめ直す)ワーク+実践 
のバランスがいい。 
いつもすっきりして帰れるのでるんるん(*´ω`*)♪ 

実践会に参加することで 
本当にしたいこと 
どうなりたい? 
なにしていく? 
を見つめ直すことができて良かったです♪ 


ぽんちゃん


t



あなたも

シータヒーリングを学ぶなら

アガペーへ♪


実践会に参加して

仲間や友達を作りませんか?




実践会開催日は
こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧

  

【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

「わぁぁぁあ、なんだかワクワクしちゃう」

↓ポチっ

シータヒーリング習得コース

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆


シータヒーリングが学べる

アガペーヒーリングスペースでは

毎月定期的に実践会を開催


基礎・応用修了者さんが

参加できるベーシックなクラスと

上級のシータクラスを受けられた方が

受けれるクラスなどがあります

g


ひとりだと

「続けれない!」
「練習できない!!」
「上達できない〜」


が、

共に学べる仲間がいるから

続けれる☆



人気のチャクラシリーズの実践会も

第4、5チャクラまで

きました



ご参加くださっている

まいまいからご感想いただいたので

掲載させていただきます♡



s


【なぜ受講しようと思いましたか?】 

第4.5チャクラがテーマでした。

心とからだのバランスを

整えるために参加しました。 


【セミナーを受けてみてのご感想をお願いします】 

ハートチャクラが開いて、

終わった時には喋りやすくなった気がします。


思っていることを表現する 

は私のテーマの一つ。


最後のハートソングは、

昔の子供時代の自分の記憶を思い出させてくれる感覚でした。


リオさんはハートチャクラの時に

とってもシータ波に繋がって

美しく心地よさそうで、

ガイドさせて頂いてて

まるで本当に天使のようでした(*^-^*) 


s



【森島理央にメッセージがあればお願いします】 

いつもたくさんの魔法で(笑)

元気と平和をもらっています。

シータヒーリングって私からしたらもう

とってもバランスがよくって、

厳しい私の目からみても

完璧って思えてしまいます。 


それをリオさんに全部教えてもらって、

生徒さんも素敵な方ばかりで、

私にとってのシータヒーリングが

ここで全部学べてよかったです! 


【友達に紹介するとしたらどのようにお勧めしますか?】 

お疲れ気味の方や、

お怒り気味の方、

落ち込んでる人 

などなど。 

パワーチャージが必要な方にぜひ。 


まいまい

t



実践会開催日は
こちらからご確認いただけます☆

スケジュール一覧



シータヒーリング学ばれている方には

お得なキャンペーン中!!

まだ受けられていなくっても

お申し込みいただけていたら

ご購入いただけます♡


image


【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆



4月16日
アガペーでキャンドルワークショップ行います


詳細はこちら↓
お花が入った☆ボタニカルキャンドルワークショップ



image



私は毎日

寝る前にはキャンドルを灯して

本を読んだりしてから眠ります♡



優しい炎は潜在的に

人にとって

暖かさだったり
安心安全だったり
人との集まりやつながり

を思い出させます☆



チャクラだと

第2チャクラを活性化してくれる

オレンジです♡


d


炎の揺らぎには

脳波をリラックスさせて

眠りに導く効果があるのね♡



あなたも

キャンドルを生活に取り入れませんか?



自分でも

簡単に作れます♪



4月16日
アガペーでキャンドルワークショップ

詳細はこちら↓
お花が入った☆ボタニカルキャンドルワークショップ

 

d

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆



 h

髪の毛伸びてきました♡

 

「人を癒せる仕事がしたい」

「自分が変わったから人にも感じて欲しい」

「世界を良くしていきたい」

 

こんな風に

熱い気持ちを秘めた人が

多いこと多いこと


世界は変わっていってるね♪


そう実感します♡

 

私はシータヒーリングだけで

活動しています♪

難しい心理学の勉強は

一切していませんが☆


シータヒーリングを

教えていると

臨床心理の勉強をされた人も

「勉強したことある・・・」


と言われます。

 

現実的なことも

スピリチュアルなことも

まるっこ

含まれている♪

 

それがシータヒーリングなのよ☆

 

 

d

 

 

マインドを変えて

人生を変えれる☆

 

最高のメソッドだと

私は言い切ります♡

 


シータヒーリングを学ばれて

わずか10ヶ月で

毎週セッションを受けてくれる

クライアントさんがいたり

活躍されています☆


まいまいのセッション体験会も

5名満席でしたが!!

1日ぶっ通しにもかかわらず

全く疲れなかったそうな☆


素晴らしいですね♡

s

 

まいまいに

シータヒーラーとして

活動されてみて

どんな感じかを伺ってみました♡

 


==ココカラ==

 

【シータヒーラーとしての活動を

始めたいと思ったきっかけは?】

 

私が心軽くなったのと、

安心感を持てるようになり、

心の曇りがなくなったから、

悩んでる人にも

そんな気持ちになってほしくて。


ーーーーーーーーーー


【セッションを提供して

 楽しい事や喜びを感じる事があれば

 どんな事でしょうか?】


人が元気になられていくのを見るのが

嬉しいです。

看護師を目指して

病棟に勤務していた若い時がありましたが、

病棟って

日々人が亡くなっていく…。

苦しみながら亡くなる人も沢山で、

ドクターはピリピリしてて、

私は人を救いたいが、

看護師は性格的に、

環境が辛すぎて馴染めなくって

僅か1年ほどで挫折しました。

だけれども、

このシータヒーリングって

まさに患者さんと

しっかり向かい合うことができる感覚です。

人をしっかり尊重して、

その方の魂ごと救えるから、

私はこれは真の医療だという認識です。


ーーーーーーーーーー


【シータヒーラーとして活動を始めて

 大変だと思う事はありますか?】

人としっかり向き合うには、

まず自分としっかり向かい合う

という事です。

そして、

まるごと相手をマルっと受けいれること。

モチロン自分もね。

以前はこれができませんでした。

シータヒーリングを習得してからは、

これを大変だとは思いません。

人も自分も大好きだからです。


ーーーーーーーーーー


【シータヒーラーとして

 活動を始めたい人に

 背中を押すとしたらどんな言葉をかけますか?】

あなたが救える命があります。


ーーーーーーーーーー


【森島理央のメッセージや、

 こんなサポートが欲しい!

 などご意見あればどうぞ】


りおさん、

もう本当に、

私に素晴らしい世界を教えてくれてありがとう!

りおさんの

若さ、純粋さ、謙虚さ、自然体なとこ、

これらは、

とても私には魅力的でした!


だからここまでの道のりは

楽しくってついてこれたと思います。


シータヒーラーって

沢山いるけれど、

私はりおさんじゃなかったら、

こんな夢中になれなかったかもって思います。


まさに、

私の人生を変えた運命の人!(笑)


田中まいこ

 

========

 

まいまーーーーい!!

 

まいまいは

本当に博学な方

スピリチュアルなことについても

シータ以外でも

知ってはるし☆

 

占いや

ビジネス社会で現実的に

生きてもきたので

スピと現実のバランスも

最高なんです♪

 

そうそう

そんな

まいまいだからこそ

5月9日の

ケアラーサポートのイベントでの

出店に出てもらいます♡

 

謙虚さもある

学ぶ意欲もある

真面目で誠実


いうことないヒーラーです♪

f

 

http://profile.ameba.jp/maimaiko928/

 

ブログぜひご覧くださいね☆

一生で1回しか

受けなくていい占いも

やっていますよ♡

 



 【ワクワク♡春のシータ3祭り(3/31まで)】

 

①シータ実践会チケット半額♪期間無期限☆

 

 

②シータ応用セミナーお申し込み者

 90分セッション&実践会1回プレゼント

 

★応用DNAセミナー開催予定(基礎修了者から)
→4月18・19・20日(火・水・木)

→5月20・21・22日(土・日・月)

 

 

③3名限定!!豊かさと願いの実現セミナーお申し込みの方

 【祈りの翼に乗って―シータヒーリング誕生のラブストーリー】

 とコマンドノートメール講座プレゼント!!

 

豊かさと願いの実現日程(基礎・応用修了者)

→7月1・2日

 

 

追伸2:

「わぁぁぁあ、なんだかワクワクしちゃう」

↓ポチっ

シータヒーリング習得コース

 

 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆



3月28日(火)に
新月のヒーリング行います♪

このヒーリング

なかなか好評で・・・


「ヒーリング受けるようになって好きな人といい感じになりました」
「どん底だったのが、良くなっていって受ける前と全然違います」
「受けたいと思ってたセミナーが受けれる臨時収入がありました」
「人間関係で傷ついていたのですが、受けた翌日すっきりしました」


f


なんて☆


喜びのお声が
あとをたちません!!



ヒーリングで

エネルギーの体感ある人が
断然多いのですが☆


中には

「感じれない・・・」

そんな不感症な人もいますが。


そんな人でも

次の日には
「すっきりしました」


と言ってもらえていますよ〜



お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓


h

 

ぜひ!!

 


新月の願いを

10個書いてみてから

ヒーリング受け取ってみては

いかがでしょうか?

 

ただ…

次回新月が

3月28日11:57〜


新月になってから

できたら8時間以内に

願いを紙に

10個書きましょうNE♪
 


【書き方】

・10個書く

・具体的に過去完了系
(◯年◯月◯日に〜に◯◯に旅行に行きました。)

・叶って感謝の気持ちを込めて書く

 

以上のポイントを

大切にして

紙に書いてみましょう♪

 

Z

 

願いが叶っているのを

イメージしながら

ヒーリング受け取ると

最高に効果的♡

 

エントリーお待ちしております↓
新月のヒーリングを受け取るよ〜♡

 

仲良しさんや

大切な人にも

教えてあげてくださいね♪

 
SNSで紹介してくださった方には
秘密のオプションヒーリングもうけていただけます♡



■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
自分を300%愛して生きるシータヒーリング
森島理央です☆




s


どこをみても
素敵♡


そんな空間♪


d


クリスタルは今インドにて
買い付けしてもらっているので

増えます〜♪

メルマガで案内しますが☆
メルマガ読者様限定で


割引プレ販売も予定してます♡


ご登録くださいね!!↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/48245


f




f


リースの販売も近々販売予定です♪

キャンドルもお買い求めいただけます♡


 

■分割支払いのオファー
3月31日までシータヒーリングのセミナー

10回or20回or一括でお支払いいただけます☆

詳細はこちら↓

【分割支払いのオファー詳細】

 


ピックアップ☆メニュー

  
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】

■ 【ソウルメイトと出会うを加速するメルマガ】

■ 森島理央の暗い過去から幸福のヒントを♪【森島理央の黒歴史は光だった】

■ 毎日たったの10秒から【どんどん幸せになる10秒のおまじない】

■ 【無料】心も身体もスッキリ♪お月さまのヒーリング

 

【2017年2月15日】からパワーアップヒーリングの売り上げは全額寄付することにしました◎(個別リーディングとフルセット以外)※こちらのヒーリングはお月さまのヒーリングの後に個別で時間をとって行っています。2017年2月の新月から売り上げを寄付することになりましたので、作業量の削減のため終了後のメールは控えさせていただくことにしました。ヒーリングはさせていただいていますのでご安心ください。
【寄付先】ケアラーサポート NLA
月のヒーリングをアメブロ・メルマガ・FBなどのSNSでご紹介くださった方には個別プチリーディングメッセージをプレゼント♪ご紹介の際は紹介してくださったページのURLをおしらせください。→SNSで月のヒーリングおすすめしたよ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)