今日のライジング♫ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

今日のライジング♫

{325518CB-FCAF-4DD6-A19C-FC95E4025FBE:01}


スイッチオン♫








りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜



いつも録画してみている牙狼のスポンサーのCM!
大好きなんですニコニコラブラブ



さてこの週末・・・


土曜日は母親の病院とデュークの買い物に

日曜日は午前中合気道の稽古、午後から嫁様の代わりに
嫁様の車を車検に出して、
午後からは八玉子の狭●駅前にあるエス●フォーリアの稽古にも参加。

今日はこれまた母親のデイサービスの見学へ。

スローヨガを母親と一緒に体験しましたが
身体に良い感じで、ここで決まりかな(^_^;)汗




午後から少しだけ

お化けのロックンロールに行きました!

{E0C27960-B594-41C8-A3EE-94DC12EE65FE:01}

そこにはK森さんも親子でいらっしゃいましてご挨拶!



今日は小学生も沢山いらして

{3EA8E591-4529-41B2-AF83-4FCA8C365AAC:01}

2人待ちでグルグル。

ちゃんと並びながらね・・・

順番順番・・・

{BBB4A314-C3D3-40D7-A654-A990135AD56C:01}


一時間に3回プレイできるかどうかっていうね(;´Д`)ノ

ん?

{FE38BA37-A842-4073-B4EB-9CA3D85147DB:01}

対戦いただきました皆様ありがとうございました!

新しく楽しむ方が増えたかな(^~^)

ただ、平日の方が順調に進みますねー(・_・;)



あい!ボチボチ行きますよん(`∀´)








ではまた
(^o^;)