2015-04-13 00:00:00

本日はSE●A東●和に行ってきました♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
{C313177B-2BB2-4CDA-B45A-1D7AC44F8A80:01}


りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますべーっだ!音譜



本日(昨日か)は予定通り SE●A東●和へ参加してきました。


なんと参加希望者は31名・・・。




結果的に 我が親子、トシさん&コウヤ君は通過したものの

MWさん親子、タイチ君とタイチパパ、たろパパさん親子は

残念ながらハズレ・・・。


懸命に大会開催をお願いしておりまして

なんとか開催している店舗ですので

地元の方がほとんど外れてしまうと

まぁ 何のために尽力しているのかと(・_・;)汗


んー。・・・小さい自分が出てしまいます(→o←)ゞ


{5E4644DB-CC22-427D-8DDA-A502EF5017A3:01}

それでも当たった人たちは熱いバトルを繰り広げ

{B1CFF0B6-49F3-4153-9E69-848E99AE4D55:01}

なんとデュークも勝ち上がっていきます(;´▽`A``

{036B02E5-E0FF-4238-8B76-73A0C0FCFC6D:01}

この日はスロットが不安定だったのですが


良いところでゲキレツが出まして

運よく、決勝戦まで来ました!

{2B328A14-F021-490A-B6F3-174AA5E438BA:01}

決勝のお相手はユウナちゃん。

ミラーデッキでして

これは一策 練らないとと思いましたが、
デュークがそのままで行きたいというので

{1DB1F398-0F11-4B3C-B09C-29514D9114D9:01}

今日はスロットの調子がが良くないようでしたので

『変えないなら、気合で勝ってこい!気持ちは負けるなわんわん


と送り出しまして



結果モグラ











































惜しくも銀枠でした(;´Д`)ノドキドキ


序盤の対戦では、要所要所でゲキレツアタックが入り、

運よく勝ててましたが、最後はお相手が上でしたね!

{F54AB49F-311D-4017-A553-6204556398CF:01}


スロットの調子が良かったユウナちゃんが一歩上でした。

対戦ありがとうございました!

優勝おめでとうございます。




お店でずっとガンバを仕切っていたお兄さんが辞められて

若干の不安もありましたが



セッティング、抽選、進行と問題なく進みまして良かったです!




えっ?私 ( ̄ー ̄)

初戦で優勝者に敗北しまして・・・


なんででしょうね・・・!(´Д`;)


と 大会後すこし時間があったので


友情上げの為に1クレ投入・・・





























そーゆー オチ?

{ACD7F37E-7825-4A3C-A574-12341C41D3A0:01}

運を使っていたワケね・・・

でも・・・



降臨するより枠をクレヽ(`Д´)ノ
ドンッ










・・・さ、17日()、18日()、19日()と頑張るぞプンプンアップ


キリカエキリカエキラキラヽ(゜▽、゜)ノ


つか私は2回戦に進めるようにがんばりますにひひあせる





ではまた
(`∀´)



ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編】
ガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか
PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!
【アメ限】聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


AD
いいね!(57)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■昨日はありがとうございました♪

昨日は、長女と対戦いただきましてありがとうございました♪

りんぞーさんとの対戦はまさかのこちらに2オーバーチャージ、デュークくんとの対戦ではこちらのスロット好調でしたので、運のみでした~

それにしても、まさかのAP上げキバデッキに2オーバーチャージには、後のマッハ降臨があったとは…
(^_^;)

また、ご一緒させていただいた際は、どうぞよろしくお願いいたします♪
m(_ _)m

1 ■おめでとうございます


惜しい銀枠でしたが、デューク君調子良いですね。

また御一緒できるのを楽しみにして居ります。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。