2015-03-30 23:15:00

3/28聖地TFLガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか④♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
ディケイドガンバライド・ガンバライジング仮面ライダー1号桜島音譜
通算150回突破記念大会
SPRING DRIVE 2015!


==============================

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜



途中から観戦に来られた ボスヤマパパさんより

ドリンクの差し入れΣ(~∀~||;)!!

image

ボスヤパパさんビックリマーク
あざっーーーす(´∀`)!!




熱戦につぐ熱戦・・・


そんな中、店長


実はお客様にMCをしてもらうという

前代未聞の展開に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ドンッ

※実況 ●時間は水筒持っていたって厳しいですから大正解ですね!




ご指名に預かったのは



われらが








世界のウルトラ麺さんΣ(゚д゚;)ドンッ






とても初めてとは思えないマイクパフォーマンスと解説に

ブーイングの・・・ えっ

喝采の嵐(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
クラッカー恋の矢



その後

午前六時に始発できても
先着漏れの経験のある(懐爆)

スーツの似合う男A川さん
        ヽ((◎д◎ ))ゝ
ドンッ

写真無し・・・スマソ。


最初こそ声は小さかったものの

こちらも、世界のウルトラさんに負けない
なかなかのマイクパフォーマンスでしたね!


お二人とも面白かったですよにひひあせる


店長からも思わず助かりました!と一言ありましたね!


★ お疲れでウトウトしている、世界のウルトラさん(^▽^;)♪





という事で


Aブロック ぴーぱぱさん園咲父

Bブロック ナギトさんカトちゃん

Cブロック デューク
翔太郎



それぞれの勝者が決定しております!!










さてようやくDブロックの開始・・・べーっだ!ビックリマーク






●Dブロック


りんぞー
K森さん
コディ2号くん
ユウナちゃん
パールさん
カゲヤマさん
コディ1号くん
ユウパパさん
きんたごんさん
Sコウタくん
M家テツルさん
アルぱぱさん
オヤジガンバライダ→

●=一回戦シード

◎=不戦勝シード(爆)



私の初戦は

隠れタマネットワーク
 K森パパさんヽ(;´ω`)ノ!


これはなんで初戦から当たりますかね・・・?


K森パパさん ドライブ ドライブ
私        マッハ BLACK



それぞれにガンバライダーを配置しておりますね!


対戦の内容は簡単に言うと 


ラウンド1 は 取られ

ラウンド2 は 
カウンターからバースト必殺を与え

ラウンド3 ゲキレツ被弾(;´Д`)ノ
メラメラ

 →そのまま打ち抜かれ終了叫び


ドラドラになす術なく・・・。(;°皿°)

その後 このDブロックもゲキレツバトルを繰り広げ




オヤジガンバライダ→さん vs きんたごんさん





初戦こそ不戦勝でしたが




乗ってるオヤジ→さん vs K森パパさんで

Dブロック代表戦!





これを制したのは


















スロット絶好調!!

K森パパさん!



これはなかなか止められないですよー(^_^;)



という事で





Aブロック ぴーぱぱさん園咲父

Bブロック ナギトさんカトちゃん

Cブロック デューク
翔太郎

Dブロック K森パパさん
くまもん




内容のないまま

決勝トーナメントへ突入です!!




ではまた
(`∀´)



ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編♪】PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!

【アメ限】
聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪



ではまた
(・∀・)/


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


AD
いいね!(52)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:記念大会お疲れ様です。

>忍びさん

関西でも朝から晩までの大人数大会をやって

グランドチャンピョン決定戦ヘ(゚∀゚*)ノ
みたいなことをやられるといいかもですね!

なるべく日程調整しちゃいますから是非( ̄▽+ ̄*)

3 ■Re:無題

>新潟のヨシダクンさん

ケツ浮きましたは笑える( ´艸`)♪

対戦ありがとうございました!
スッカリやられちゃいましたね。
完敗でした。

そうそうチャージね(^▽^;)

+80も行っちゃうと笑うしかなかったですヽ(゜▽、゜)ノ

TFL大会でデュークがオーバーチャージ1枚で
+100までは出ていましたのでご参考まで。

また対戦の機会がありましたら
お手柔らかにお願いします(`∀´)♫

2 ■記念大会お疲れ様です。

お久しぶりです。
この前はありがとうございました。
ブログ拝見しましたが、関東の盛り上がった記念大会とても凄いですね。
関西も頑張らないと。
また次回も記念大会開催できるといいですね。

1 ■無題

初めまして。昨日は対戦ありがとうございました。まさかブログ拝見させていただいているリンゾーさんと対戦する事になるとは思ってもみなかったんで、プレーヤーネーム見た時にはケツ浮きました。それ以上にケツ浮いたのはオーバーチャージX1でのAP+80なんですが(笑)
また対戦する機会がありましたらよろしくお願い致します。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。