告知! | 劇団LINXぶろぐ。

告知!


さて皆さん(浜村淳?笑)。



お待たせしました!!



劇団LINX旗揚げ公演の日程が決定いたしました!!!



いやー、昨日朝早く起きて場所を確保しに行った甲斐がありましたよ。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


劇団LINX旗揚げ公演


タイトル 「Sky Of the Small cage」


日時 12月13日 PM5:00~(変更あり)


場所 大阪府の市立会館

(詳細はご連絡頂いた方にお知らせします)


完全招待制


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





キャスト等の告知は劇団HPにて。(近々更新します)



今回は客入りの予想が立たないので、

完全招待制になります。


興味がある・予定が空いている等、

旗揚げ公演を観てみようという方がいらっしゃいましたら、劇団HPのメッセージフォームもしくはプチメよりご連絡ください。


改めてこちらからご連絡いたします。



どうぞ、宜しくお願いします!!



(劇団LINX一同)





PC版→LINX


モバイル版→LINX






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

人気ブログランキングへ   ←↑ランキング参加中! ポチッとお願いします。