絶対に負けられないミサンガ♪

テーマ:



みなさんこんにちは★

リンクスフィットネスの松井です(^∇^)音譜

梅雨明けはいつなんでしょう・・・。

今週末であけるかなぁ・・・。

なんて、ギラギラした夏の暑さが大好きな私は、首を長くして梅雨明けを待っていますアップ


さて、そんな曇り空を吹き飛ばすような、青いミサンガ!!

「絶対に負けられないミサンガ」もうチェックして頂けましたか?


テレビ朝日とゼビオが、子供たちのスポーツに生かそう!!ということで始まったこのミサンガプロジェクト好






収益は、こどもたちのスポーツ振興支援金となります。

1本¥30恋の矢

全国のスーパースポーツゼビオ、テレビ朝日でご購入頂けます。


皆様のあたたかいご支援を、どうか未来のこどもたちへお願い致しますドキドキ


リンクスフィットネス 松井定子音譜

AD

8月レッスン休講のお知らせ

テーマ:

いつもリンクスフィットネスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の日程、担当インストラクター出張のため不在となりますので、休講とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。


8月2日(火)

10:30~10:45 CXWORXテック 松井

10:45~11:15 CXWORX 松井

休講


11:30~のレッスンについては、通常通り実施致しますので、ご参加お待ちしております。


リンクスフィットネス郡山西ノ内店

AD

郡山に戻りました★

テーマ:


皆さんお久しぶりです☆

リンクスフィットネスの松井です☆


7月に入り、東北フリーブレイズのトレーニング(青森県八戸市)、ダイバーシティプロジェクトウィメンズキャンプ(猪苗代)と出張しておりましたが、先週の金曜日、リンクスフィットネスへ戻りました。

メンバーの皆様には、レッスンの休止など、ご迷惑をおかけ致し、申し訳ございませんでした。

8月からまた、レッスン開始致しますので、宜しくお願い致しますo(^▽^)o音譜


「何しに行ってたの?」って方もいらっしゃると思いますので、東北フリーブレイズの選手はもちろん、出張中の報告をアップしたいと思いますキャハハ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東北フリーブレイズは、アジアリーグで戦っているプロアイスホッケーチームです。私もチームのコアトレーナーとして、選手のトレーニングをしてきました。

氷上の格闘技!と呼ばれるアイスホッケーは、スポーツの中でも最速のスポーツと呼ばれ、最強の接触スポーツでもあります。

防具は装着していますが、その衝撃、スピードは皆さんの想像をはるかに超えると思いますマリオ

そんな選手たちは早朝から夕方まで、氷上・陸トレを毎日行なっています。

ウェイトトレーニングは、物が持てなくなるぐらい追い込んでいるので、ベンチ200kg以上上げる選手もいますо(ж>▽<)y ☆すごいでしょ☆





私が言うのもなんですが、フリーブレイズの選手は、イケメンしかいませんよ恋の矢

ぜひ今シーズンも応援お願いします☆☆☆

もちろん、選手のトレーニングだけでなく、一般の方や、中学生ともトレーニングしてきました。

毎月八戸で開催させていただいている、コアトレーニング☆

毎回ご参加頂く方も多く、本当に皆さんの笑顔が素敵で、私も元気になっちゃいますラブラブ

つらーい!!っと言いながら、笑顔な皆さんが、私は大好きです(^-^)/Wハート


そして中学生のホッケー選手たち☆☆☆

中学生のホッケー部も、柔軟性の向上、コア強化まで、盛り沢山でやらせていただいてます。アップ

コアトレで震えながら頑張る中学生を見て、私も本気になっちゃいます。

この中から、フリーブレイズの選手になってくれたらいいな音譜って思いながら・・・。


私にとって八戸は、郡山とおなじくらい大好きな所です。

また来月行きますね☆


そんな八戸から戻ってすぐ、今度は猪苗代で女性向けの研修へ。

昨年から担当している、ホームジム用品を使ったトレーニングや、コア、ダンスの講師をさせて頂いてます。

宿泊施設で「森の熊さん」が出て、救助宿泊先を変更するなどのハプニングもありましたが、無事3日間の研修が終わりました。



湖畔でヨガも出来て、素晴らしい時間となりました。


っとこんな感じの私の7月も、もうすぐ終わりですね。

8月からまた、レッスンを開始いたしますので、宜しくお願い致します。

夏を楽しむためにも、また一緒にトレーニングしましょうラブラブ


なのに明日は健康診断・・・。

今夜食事が出来ないことが、今最大で唯一のストレスです(笑)


皆さんの夏が、ハッピーな夏になりますように☆


リンクスフィットネス 松井定子リラックマ

AD

店内模様替え‼️

テーマ:
皆さんこんばんは☆
リンクスフィットネスの古川です☆

今日は店内の紹介ですニコニコ
以前、ヨガマットやVANAPHがあった場所が現在ではスイムコーナーになりました。



ヨガマットなどはどこに移動したかというとXiasis(ジアシス)の隣のコーナーに移動しました。




こちらのコーナーでは、VANAPHだけではなく自宅でトレーニングする為のアイテムを数多く取り揃えています(^-^)/



僕個人的にはこのセットにとても魅力を感じます!?



その他のアイテムもありますがそちらは次回紹介したいと思います☆
皆さんもゼビオにご来店された際は、是非お立ち寄りください(^O^)/


リンクスフィットネス 古川

土曜日に向けて‼️

テーマ:
皆さんこんにちは。
リンクスフィットネスの古川です☆

今週16日(土)はSH'BAMの新曲発表会です☆
新曲発表会に向けて練習の健太さん






新曲発表会当日ですが通常の土曜日の時間とは若干変更があります。

☆SH'BAM新曲発表会☆
7月16日(土)
13:00〜14:00 テクニック有
SH'BAM【24】 村山 健太

以降のレッスン内容は通常通りですが開始時間に変更があります。

14:00〜15:00
ボディコンバット 村山 健太

15:15〜16:00
ボディアタック 古川 耀

14:15〜15:15
ボディコンバット 村山 健太

15:30〜16:15
ボディアタック 古川 耀

このように変更となります☆
当日リンクスでお待ちしておりますo(^▽^)o


リンクスフィットネス 古川 耀

八戸より★

テーマ:

皆さんこんいちは★

ただ今青森県八戸市いるリンクスフィットネスの松井です★


八戸へ来て、一週間以上が過ぎました。

チームのトレーニングや、生活にも慣れて、益々八戸が好きになっています。

朝晩はまだまだ寒い八戸ですが、毎日元気に暮らしています。

今回チームのTシャツも作ってもらえたので、テンションあがってます音譜



毎日午前中は、チームオフィスでデスクワークをし、午後からは選手がトレーニングしているスケートリンクへ行っています。



選手達との会話は、とっても楽しくて勉強になります。

あと一週間、チームのため、選手のためにできることを、アスレチックトレーナーの中嶋さんから学びながら、全力でやりたいと思います★

先週の土曜日は、地元の中学生アイスホッケー選手とトレーニングをしました。





みんな一生懸命!本当にいい時間となりました。

この中か、フリーブレイズに入団してくれると嬉しいですアップ


今週末は、毎月開催している、八戸コアトレーニング講習会です★

ご予約頂いているみなさん本当にありがとうございます。

当日お気をつけていらして下さいラブラブ


さて、そろそろ準備をして、選手たちのもとへ!トレーニングへ行ってきます。

今季もフリーブレイズの応援、よろしくお願い致します。


リンクスフィットネス

フリーブレイズ

松井定子リラックマ


皆さんこんにちは。
リンクスフィットネスの古川です☆

タイトルの通り今回のブログはインストラクター紹介ですo(^▽^)o

今月はボディバランス、CXWORXの担当インストラクターが不在の為、7月の間は白河を中心にインストラクターとして活動している三浦香織さんをお招きして、月曜日、金曜日にレッスンを担当して頂きます。

月曜日
11:00〜12:30
ヨガ・ピラティス90

金曜日
19:00〜19:45
ZUMBA
20:00〜20:45
ピラティス

《プロフィール紹介》


・氏名:三浦 香織(ミウラ カオリ)

・職業:インストラクター (元婦人自衛官、現即応自衛官のヨガセラピスト)

・趣味
猫と寝ること(まったり生活)
心理学
ヨガ
スイーツを食べること

・特技
物忘れ(筋金入り)!!
体と心のエクササイズ&ケア

・一言
体だけではなく、メンタルも強くしな!!心身のバランスをとる健康法としてヨガをベースに健康事業を展開しています。

皆さん三浦インストラクターのレッスンはもう受けましたか?
まだの方は是非受けてみてください音譜
リンクスでお待ちしています(‐^▽^‐)

リンクスフィットネス 古川
皆さんこんにちは‼️
リンクスフィットネスの古川です。

先週の6月24日(金)、25日(土)にボディアタック&ボディコンバットの新曲発表会を開催させて頂きました。

24日(金)ボディアタック☆


25日(土)ボディコンバット☆



皆さん楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?
新しい動き、新しい音楽、テンションが上がって来ますね~音譜
一緒に楽しく自分の目標に向けてトレーニングしましょうアップ


来月の新曲発表会のお知らせです。
7月16日(土) 13:00~14:00←テクニック有り
SH'BAM【24】 村山健太
(以降のレッスンは全て15分ずつ遅れてスタートします。)

なお、ボディバランス、CXWORX、以上の2アイテムについては、未定ですので決定次第皆さんに告知していきます。


リンクスフィットネスネス 古川 耀☆

レスミルズウェア入荷‼️

テーマ:
皆さんこんにちは☆

リンクスフィットネスの古川です☆

初めてのブログを書かせていただきます‼️



本題に入る前にお知らせです。

リンクスでは今週新曲発表会があります。

日程は

6月24日(金)19:00~20:10

ボディアタック【93】松井・古川



6月25日(土)14:00~15:00

ボディコンバット【68】村山



となっています。

お時間のある方は是非ご参加下さい。

お待ちしておりますo(^▽^)o



題名の通り新しいレスミルズのウェアが入荷しました‼️

今回もカッコイイウェアがたくさん(o^^o)

ウェアの他にもキャップ、ソックス、メッシュバッグが入荷しました(^∇^)





メンズウェア









レディースウェア









キャップ、ソックス、バック





このような組み合わせで是非レッスンに参加ください^_^









数が少ないので購入を検討されている方はお早めに‼️





リンクスフィットネス 古川 耀

皆さんこんばんは☆

リンクスフィットネスの松井です☆


明日5月20日(金)22日(土)・24(火)~26日(木)まで出張のため、私が担当させて頂いている全てのレッスンが変更となっております。

変更内容につきましては、HPにて掲載させて頂いておりますので、ご確認の上ご参加下さいます様お願い致します。

※5月23日(月)はリンクスにおりますが、夜のレッスンが若干変更になっております。




タイムスケジュールは、曜日通りに並んでおります

日付をご確認下さいます様お願い致します。


皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、変更内容をご確認の上ご来店下さい。


リンクスフィットネス 松井定子リラックマ