美女Linuxコマンド版

美女Linuxオフショット版

美女Linuxバレンタイン版

神戸美女Linuxコマンド版

神戸美女Linuxオフショット版

神戸からの応援メッセージ

メルマガ購読・解除
 
2010-01-05 14:05:45

Linux学部LPIC学科のLPIC猿先生

テーマ:LPIC
Linux大学学長のりなっくまです。

Linux学部LPIC学科のLPIC猿先生のブログが
開始されました。

先生には、LPICをおまかせしております。
是非アクセスしてくださいね!!

LPIC対策講座 - レベル1,レベル2,レベル3 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-22 19:20:20

LPIC予想問題ドットコムへサイト名変更

テーマ:LPIC
本日より以下の通り、サイト名が変更となりました。
そして、予想問題もLPICのみご提供に変更致しました。



旧サイト名【ITベンダー資格試験予想問題ドットコム】

新サイト名【LPIC予想問題ドットコム】



LPIC予想問題ドットコム




以前のサイト名が長かったせいか短く感じます(笑)

このたびの変更理由は、今以上、LPICに力を注ぎたかったのが理由です。もともと私自身がLinuxの教育に携わっており、LPICに力を注ぎたいにも関わらず、現時点で他ベンダーの予想問題を取り入れるのは、LPICがおろそかになってしまうおそれがあると判断しました。

よって今後LPICに専念をして、皆様がLPIC合格することに少しでも
お役に立てればと考えております。



サイト名が変更して、最初のお申し込み者はどなたでしょうか



今後とも宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。