Lintuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは岩澤です(*⁰▿⁰*)

3月1日から

中延のラフィルと言うお店に異動になりましたー😁

アットホームなハワイアンなお店です😋
よろしかったらご来店お待ちしておりまーす(*^ω^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは😃岩澤です❗️

先日28歳になりました(・∀・)

実感なしです👀

大人になってるはずです🤗

先輩方から頂きました(・∀・)🎊✨

ありがとうございます🙏


小僧頑張ります✨✂️{DFED8983-63B9-4680-B6F0-B159EEEC4072}

{AFE474C7-A0CF-4101-97B3-747B9472A128}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは岩澤です😁

先日トランポリンパークに行ってきました(・∀・)

体ボロボロっす(;_;)

跳ねただけで筋肉痛😵
{F0E1FDC8-6340-4268-A999-6A47C37194EE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは岩澤です(^^)

先日美容師のイベントライブカットに行ってきました(・∀・)

お酒飲みながら切りたいひとがお客さんのカットをするいー感じのイベントです😍✂️

色々なかたと色々な話が出来て楽しかった🤗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。