書家りんすいの日々

書で世界中の人の心を癒し優しく包みたい!!
書家の日々を綴ります。              オフィシャルサイトもご覧いただけたらうれしいです!!  


テーマ:

尾瀬二日目、

 
初めての山小屋で目覚めると
 
またすごい雨雨
 
今日は見晴、沼尻、尾瀬沼ビジターセンター、三平峠、一ノ瀬と
 
14キロ、長い距離を歩くのに。。。と思いきや
 
出掛ける頃には雨が上がってくれた!!
 
全員集合記念撮影❣️
 
 
 
 
{A6986458-BBDC-449E-B0DC-1DD36A3B439C}
 
 
歩き始めると 一日目と違い
 
山道で石がゴロゴロした階段を上り、そして降る
 
しかも雨でびちゃびちゃ、歩きづらい
 
黙々と木々の中を進むという感じ
 
また可愛い花たちが迎えてくれる
 
白砂峠を過ぎると
 
残雪の側に小さな水芭蕉がたくさん咲いている
 
{F357229C-3B0A-47B1-982A-E9AC2CEA663D}
 
{FA032AFB-AEA9-4A35-A558-3B11A1E8A2BA}


視界が開け、なんて気持ちの良い景色!
 
優しい風が心地良い(^^)
 
尾瀬沼を眺め暫し休憩
 
 
{A5F7D47B-1973-4FA9-83E8-6D1EB73771EB}
 
{86541EFF-B694-405F-9D52-9917FAFAE7C8}
 
{B0D1C0ED-3D16-4B3A-9D30-2ABE9D887D9A}
 
{DE09D434-63E6-41B9-874F-A54F29AF04C9}
 
尾瀬に行きたい!私のわがままな発言から実行まで、一年近く。
 
初めての尾瀬、初めての山小屋泊まりは、不安でした。
 
鳥居さんが完璧な準備と案内をしてくださったから安心して当日を迎えることができました。
 
本当に本当に心から感謝しています。
 
 
長い道のり、つらい山道、
 
どなたからも楽しい前向きな言葉しか聞こえてこない。
 
不思議な心地良さを感じていました。
 
一人でも、後ろ向きなことを言う人が居たとしたら空気は変わる。
 
皆さんが、自分以外の人を気遣い、
 
五人の一体感を大切にしているような優しい空気感。
 
一番足を引っ張るのは私。
 
美しい景色の中を歩けたと同時に
 
素晴らしい素敵な方々と共有できた満たされた時間に、感動でいっぱいになりました。
 
一緒にあるっことで たくさんのことを感じ、学ばせていただきました。
 
 
帰ってから、なんでこんなに楽しかったんかな〜?と思って考えていると、
 
楽しいって、何❓
 
大きな充実感❓
 
ただ面白い!とかじゃなく、
 
歩ききれた満足感と
 
共有できた充実した時間が楽しいと感じさせてくれるんだと思いました。
 
ご一緒させていただき、とても嬉しゅうございました。
 
最高に幸せな時間をありがとうございました💖
 
締めに「弥栄!」
 
 
{CCFF9448-44F4-4C12-95FF-21CAA78739F5}

 
 
{634A56BA-9DA3-4647-841B-7B2D223E840A}
 
{A42A36AC-FB40-4780-AA50-9337EE94809C}
 
{7E66EC08-ED74-444D-A867-AB5575583E49}
 
{5151ABFF-26F8-4B66-8A78-35572647FA40}
 
{D98E7CA7-891C-4B9E-A01F-E6570586AFFB}
 
{055D5F85-1106-4535-810D-7120AFD4B01D}
 
{FF64FE7D-7E38-4B7A-8143-07840947B387}
 
{DEAC896D-D7C4-4C9E-B6B3-1ECDC76870AE}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りんすいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。