書家りんすいの日々

書で世界中の人の心を癒し優しく包みたい!!
書家の日々を綴ります。              オフィシャルサイトもご覧いただけたらうれしいです!!  


テーマ:
昨日は岐阜で講演。

道中の車の中からでしたが、

川沿いに満開の桜並木が迎えてくれました。

とっても良いところでした❣️

写真が撮れなかった。。。残念😿


今朝は小雨の中、ウォーキング(^^)

桜に会いたくて、

もう少し。。。もう少し。。。と歩いてしまう。

桜には青空が似合うけど

小雨の中の桜も、また良い(^^)

桜に包まれて、幸せな気持ち(^^)

明日は晴れますように☀️


{8E6B091E-5502-41C4-84F0-1F4625950740}

{0DF33F44-4E40-4314-A23E-21A1946B87A4}

{EFE29D94-8594-4B6D-A144-7DF7872043BE}

{039E5D55-6A71-43E6-BEC0-21DA832A6465}

{3F337641-6073-4795-91FC-6E99969A4F57}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんすいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。