書家りんすいの日々

書で世界中の人の心を癒し優しく包みたい!!
書家の日々を綴ります。              オフィシャルサイトもご覧いただけたらうれしいです!!  


テーマ:
さくら〜〜さくら〜〜🌸

優しく咲きました〜〜

桜🌸って

気温が上がってきたなーと思ったら蕾の色がどんどん変化して

咲くその時を迎える。

誰も桜が咲く時をコントロールできない。


自然に。。。

その時を待つ。。。

スケジュール帳も持たず。。。

自然のままに。。。

素敵だな〜〜❤️

普段歩く道が明るくなり、

とっても華やいだ雰囲気になる❣️


まだ蕾が残っていて可愛い❤️


{FED04DD2-2415-4107-9860-4187BC2520AF}


幹から、こんなに可愛い桜🌸


{EE551F71-3550-4806-BEAB-11A76D7415BA}



ウォーキングをしていると

ここにも桜が咲いてる〜〜❣️と

普段気がつかなかった桜の木🌸に、ありがとう❤️って思える。

{73748B9D-C0D8-46CD-A36A-847D9F6B863B}



満開の枝の中に奥手さん🌸

とっても可愛くて、愛おしい❤️

{C237CBEE-267D-4B8D-8AC3-1F2F3265B95B}


天気予報は夕方から雨が☂️

桜の木を見上げて

お願い、散らさないでね〜

空に言う。


明日は岐阜へ講演。

岐阜で、桜🌸に会えるかな〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんすいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。