LINO LEIA official blog

LINO LEIAプロジェクト
〜もしも現役大学生アーティストがメジャーデビューするとしたら〜
KissFM KOBEにて毎週日曜日18〜19時

HP: linoleia.com
Twitter: @LINO_LEIA


テーマ:

こんばんは〜おねがい

ご無沙汰してますー!!

りのれいあどすぅ

 

今日はいつも応援してくれてる皆様に、

少しお話したいことがあってですね〜

久しぶりに更新しますハート

いつもありがとうございます!!

 

 

昨年末から活動を開始した私がボーカルを

務める4ピースバンドLeeNAMO(リーナモ)

 

  

LINO LEIAのソロ活動とは全くの別プロジェクトとしてスタートしています。


ソロでの活動でずっと応援して下さってた方にすれば、このバンドいきなり始まったけど

”まだ得体しれねぇ〜チーン”というかんじかと

思いますので、ここで改めてちゃんとご紹介したいと思います!


遅くなってしまい すみません・・

 

 

 

読むときのイントネーションは

よく質問されますが、

全て同じ音程で読んでもらえば正解

(ソーソソ♫みたいなかんじやね照れ)

 

 

 

リーナモ、現在配信で4曲リリースをしています。

(iTunesやアマゾン等で売ってます!

YouTubeでも視聴できるよ!)

そして近々5曲目の配信シングル、

MVがリリースされるよ!(フゥ〜ッラブ

 

と、まぁひと月に1曲ペースで新曲を発表して

ガンガン力を入れて活動しています。

本気っす!!

 

 

 

メンバーはLeeNAMOの要である

音作り&ステージではマシンと鍵盤を

担当するばさつ、


日常時とステージのギャップはまさに 

ヒヨコと親子丼!憑依型ギタリストのXJ、


そして、ドラムセットが無くても 

もうドラムとして成立するんじゃないか・・

というような要塞系BODY(バディ)で

お馴染みのドラマー ケイショウ、


(自分でも何言ってるかわからんくなってきました。)

 

そして3代目おじゃる丸(の声)の座を

狙っている、私LINO LEIA

の4人で構成されています。

薄味好きの人にはなかなか苦しいメンツですね。胸焼け系バンドです。

 

 

・・・もう嫌、エビオス飲んで寝たい真顔

という方はブログを閉じて頂いて、

なんか好きになってきたニヒヒという強者の方は

引き続き読んでください。

 

 

 

・・・嘘です。みんな好きになって下さい///

 

 

 

話を戻して、このメンバーは全員

地元加古川出身、高校生の頃からの

音楽仲間達です。

(XJは少しだけお兄ちゃんです)

 

加古川にあるスターダンスという

ライブハウスでみんなライブをしてました。

私とケイショウは高校も同じだったので、

一緒にバンドをしてました。


私の音楽人生のスタート地点の舞台、

メモリアルラブリープレイスですね。

 

(STAR DANCEさんはKiss FM KOBEで

私が担当する番組PRIME HITS KOBEでも

私の思い出の地として取材&ご紹介しました!)

 

 

 

大学生になってからは私はソロ活動、

そして他の3人はバンド活動。

(ご存知の方も多いと思いますが、

元Scene In A Momentさんです)


彼らはLINO LEIAのソロ公演の

サポートも務めてくれていましたグラサン

 

 

 

そんな感じで各々色んな音楽活動を経て、

本当に同じ志を持つスペシャルなメンバーが

集まりました!

 

 

なんか出逢えてよかったなぁ・・

みたいなこと書きたくなってきましたが、

寒い!!とメンバーに怒られそうなので、

10周年くらいになるまでは我慢します。笑

(ちぇ・・)

 

 


ついに 時来たれり。ってやつですね。

このメンバーで2017年度 

常に二重跳びしてるくらいのエネルギーで

駆け抜けていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします!!!!

 


そういや家の中で昔二重跳びして

怒られたなぁ・・(遠い目)

また家で1人の時こっそりやろっと。

(ママ ブログ読んでませんように・・)

 

 

・・・

すぐ話が脱線してしまう癖。

脱線しないようにする気無いんで

もう許して下さい照れ

 

 

 

はい!そして!!

たくさん告知しているので

もうご存知の方も多いと思いますが、

そんな

LeeNAMOが5/3に神戸VARITで

企画イベントをやります!!

 

 

いよいよですね・・

 

 

今回はLeeNAMOまだ見たことないけど、

ちょっと興味ある・・

そんな方にも気軽に来てもらえるように

値段設定も前売りドリンク込みで

2000ぽっきりにしました!

 

そしてこの日は自主企画ということで、

たっぷりおしゃべりもしたいなと

思っています!

楽しいプレゼント企画もやります!

(欲しいものあれば今のうちにおねだって下さい。笑)

新曲お披露目、そして重大発表もあります!!

 

 

盛りだくさんの1日、

ぜひ遊びに来てくださいチュー

ライブ慣れしてないって方も大歓迎ですキラキラ

レイアにまかせて!

 

 

そしてそして〜今回のゲストは・・3組

 

東京から超かっこいい

Awesome Handsomes !

超かっこいいオーサムハンサムズ・・

超かっこいい超かっこいい

みたいなかんじですね・・ふふ

 

でもほんとにかっこいい存在感、

テクニックとグルーヴ。

なかなか関西ではお目にかかれないので

ぜひこの機会を逃さないように!!

 

 

神戸からはKujaK !

ついこないだ新曲「face to face」

がリリースされましたグッ

今回のライブで初お披露目だそう・・

楽しみ!!予習マストです

(ちなみに私はばっちりやで)

 

 

そして今回スペシャルオープニングアクト

を飾ってくれるSalty Tongue !

彼らはついこないだ私達LeeNAMOの

原点でもあるSTAR DANCEにて出逢った

期待の新星。

超熱いライブしてくれると聞いてます!

みんな応援よろしくです。

 

 

 

こんなかんじでゲストさんも

最高のメンバーが揃ってます。

詳細・チケットはリーナモ公式HPを見てね!

 

 

 

 

長くなりましたが、

LeeNAMOの初めての自主企画という

このタイミングで、

たくさんお話させていただきましたおねがい

 

私のなんともいえねぇ散文を最後まで

読んでくださってありがとうございました!

これからも変わらず頑張って行きますので

応援よろしくお願いしますラブラブ

  

 

  

     

 

りのれいあ より

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。