Happy Wedding〜♡* | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

こんばんは リノラニですキトリ

昨日 3月22日

リノラニメンバーあやちゃんの結婚式に行ってきました結婚

 

披露宴出席メンバーは式からお祝いをしに会場へ

色白のあやちゃん 

ウエディングドレス可愛い~らぶ1

とっても素敵ですドキドキ

 

もう一方は披露宴でフラを踊る&二次会から参加組

時間まで横浜のアロハテーブルで食事をする事に~食事

 

ヒナノビールでカンパーイ網走ビール

可愛いので空き瓶をお持ち帰りハート



 
サラダ・ガーリックシュリンプ・ポテト~
ぜーんぶうまい!!!

 
ハワイ気分を味わって、飲み過ぎる前に会場へGO!
着替えも終わり出番を待ちます

みんな可愛いよ~おねがい

 
緊張MAX!!
あやちゃんを真ん中に旦那様へサプライズフラフラダンス
旦那さんは初めてあやちゃんのフラを見るんです~

ウエディングドレスで踊りづらかったよねーあせる
日頃一生懸命頑張って通っているフラダンス
結婚式で披露出来て良かった~ウインク

次は二次会編ですフラダンス
 
MAHALO~キトリTE+
 
 
 
フラダンス
↑↑↑↑↑
3つのランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓
  
にほんブログ村        フラダンスランキング
   
 
* * * * * * * * * * *
 中央林間 フラ・タヒチアンサークル 
 linolaniフラダンスリノラニ  
* * * * * * * * * *
 
随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円
 

お気軽にお問い合わせ下さい
 
 ホームページ             
↓↓↓
http://www.linolani.com/