ママの行列ができる教室作りの秘訣を学び、ママ講師として輝きませんか? | 大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

2/28大阪開催 中野美紀子先生「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」出版記念セミナー

募集開始から続々とお申し込みいただいています!  

お一人参加の方は、ドキドキしながら一歩を踏み出したいと申し込まれています♪ 


ママ講師、ママ起業家のみなさん、

教室やサロンの運営で「私は悩みなんて全くない、うまくいっている!」と胸を張って言えますか?

 

 

ママになって出会った好きな事、子育てで救われた事を、

「今度は私が伝えていきたい!」と一念発起して資格を取得。

起業したのにうまくいかず、先が見えず悩みは増えるばかり。

 

 

 

・ブログを書いているのに生徒さんが集まらない

・集まらないから別の資格を取る

・周りの同業者がうまくいっているようにしか見えない

・うまくいかず、イライラ。子どもや家族に影響が出ている

・無料体験には集まるけど、リピートにつながらない

・開催すればするほど赤字続きに・・・

 

 

 

心当たりありませんか?

私もその一人でした。

多くの講師の方が、壁にぶち当たってきているんですよね。

 

 

 

そんな悩めるママ講師のバイブルとなる本が発売されたんです!

 

 

中野美紀子先生の初著書

「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」

 

 

 

中野美紀子先生の実績を紹介させてくださいね。

 

 

【教室、セミナー実績】

・4つの教室を行列運営
・告知開始5日で、新規教室を満席
・教室の売り上げが開講当初から20倍
・告知開始11時間で、「ママの行列ができるベビー系教室の作り方セミナー」満席
・告知開始1時間で講師交流会を満席
・コラボセミナー満席
・舛岡美寿子さんの講演会を10日で100名集客
・大森あゆみさんとのコラボセミナー100名集客

 

 

美紀子先生自身も、ベビーダンス教室が軌道に乗るまで、私たち同じように悩み苦しんでこられたそう。

 

無料クラスも集められなかった・・・なんて今では信じられないですよね。

 

 

その後、4教室行列にし、セミナーは即満席の実績を活かしコンサル業をスタート。

 

 

【コンサル生実績】

・複数の教室を満席
・値上げに成功(値上げ後も継続的にご予約あり)
・ブログからのお問い合わせが0からいきなり7件に
・16万8千円の講座が売れた
・取材の依頼がきた
・17000円の講座が3件まとめて売れた
・教室の仕組みを変えて3名一気にお申し込みが入った



ベビーダンス、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミック、ベビーサインなどのベビー系、スクラップブッキング、産後ヨガ、ヨガ、パン教室、アナウンサー、幼児教室、英語教室など、あらゆる教室の集客にお悩みの方が受けられています。

 

 

 

私も美紀子先生に相談した一人。

生徒さんがなかなか増えなかったクラスが2ヵ月後には満席、そこからずっと新規をストップするまでになり、他教室も同時に満席になりました。

 

 

美紀子先生自身が苦悩の日々があるからこそ、コンサル生の気持ちも理解でき、どうしていったら良いかをあらゆる角度から一緒に考えてくださるのです。

 

 

また、コンサル業と並行して、講師同士、ママ同士のご縁をつなげる活動もされています。

 

 

普通なら競合相手になりそうなベビー系講師に、みんなで力合わせよう!

仕事だけじゃなく、おもろい事やろうよ!と講師コミュニティを発足。

 

 

その名も「カリスマ講師が集まるパワースポット」

 

 

あの、名門ホテルリッツカールトンで、リッツでガッツ!(笑)

image

 

 

 

コミュニティメンバーで集まると、「お申込みが増える」、「思いもよらないところから仕事依頼が来る」。

チャンスがきたり、いいお話が舞い込んでくる本当にパワースポットなのです。

 

 

 

産後孤独を感じている子育てママ、事情で外に出られないママ同士が繋がり、「孤独な子育てをなくしたい!」とNPO法人イクカツを立ち上げられました。

 

 

 

イクカツイベントでは、平日の百貨店に100人以上の来場。

百貨店の方も驚かれたんです。ここでもガッツ!

 

 

 

 

こうやって、美紀子先生のストーリーを知ると、

参加者が0の教室が、どうやって這い上がって行列ができる教室になったのか。

そのパワーの源は何なのか。

著書だけではなく、直接聞きたいですよね!

 

 

 

1年以上セミナーを開催していない美紀子先生。

初出版を記念して、出版記念セミナーの開催が決定しました!!

 

 

 

 

悔しいことも、嬉しいことも経験されて、今この実績につながっています。

先を行っている方のお話を聞けるチャンス!

 

 

 

ママ講師、ママ起業家同士のつながりもあると思います。

グループ受講で参加費が割引になるうれしいサービスもあります。

本を持っているとセミナー代金から本代も引いちゃいます♪

 

 

さらに、豪華な特典★

セミナー後、Facebookであなたの活動を応援する1ヶ月フォローがあります。

 

 

 

行列ができる教室作りの秘訣を学び、ママ講師として飛躍しませんか? 

 

 

 

「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」セミナー
◆大阪会場◆
【日時】 2月28日(火)
10:15~ 受付スタート
・セミナー 10:30~12:30
・サイン会 セミナー終了後
・ランチ懇親会 13:00~15:00

【場所】 新大阪・ココプラザ 講義室505
〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-13

JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分



◆東京会場◆
【日時】 2月25日(土)
・ランチ懇親会 12:00~14:00
・セミナー 14:30〜16:30
・サイン会 セミナー終了後

【場所】 新橋・フィルポート 大会議室
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20番15号 新橋駅前ビル1号館4階(402B区画)

新橋駅:JR4線、ゆりかもめ、東京メトロ、都営地下鉄2線の計8線 汐留口改札から地下直結


◆オンライン受講◆
【日時】 2月28日(火) 10:30~
【場所】 事前にお知らせする動画配信URL
【オンライン受講の特典】
*セミナー終了後、録画URLをメールアドレスにお送りしますので、何度でも受講していただけます。
*セミナー開催日前日までにオンライン受講を申し込まれた方へのみ、録画URLをお送りします。
*セミナー当日以降のオンライン受講(録画視聴)は受付けいたしませんのでご了承くださいませ。


◆受講料◆
1名で受講 9800円
2名で受講 おひとり8800円
3~4名で受講 おひとり7800円
5名以上で受講 おひとり6800円

*懇親会は別途各自のお食事代。

*全員に著書『ママの行列ができるベビー系教室の作り方』をプレゼント。
すでに本をご購入されている方は受講料より1500円割引となります。

セミナー当日は、サイン会を開催しますので、本をお持ちの方はご持参ください。

*お友達割引は、「東京と大阪」や、「大阪とオンライン受講」などの組み合わせも対象となります。代表者様がお申し込み下さい。

*お友達割引は、一度にお申込みをされた人数が対象となります。

*お友達同士で東京・大阪の2会場でお申し込みの場合、お手数ですが各会場にお申込みいただき、備考欄に別会場で参加するお友達のお名前をお書きください。


東京会場のお申し込みはこちら

大阪会場のお申し込みはこちら

☆オンライン参加はどちらのフォームからも受付可能です。