子育てサークル 「ユクリ」 | リノの森 cafe & baked生姜の店゜゚・*:.。..。.:*福岡・行橋市*・゜゚・*:.。..。.:*・'

リノの森 cafe & baked生姜の店゜゚・*:.。..。.:*福岡・行橋市*・゜゚・*:.。..。.:*・'

人と人*


人ともの*


つながり


日常のおもしろいこと

たくさん

みつけられますように*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cafe & Baked

甘酒と生姜の店



国産小麦粉パン

リノの森のナツです。




小さなギャラリーcafe リノの森では、


サークルや講座をする場所としても提供していきます。



隠れ家的な小さなお店で気軽にくつろいでいただけたら光栄です(*^.^*)



お気軽にご利用くださいましたらとってもうれしいですニコニコ





黄色い花 子育てサークル「ユクリ」 ~ゆっくりゆっくりおおきくなーれ~ 黄色い花




1500g以下で生まれた子供達。


その歩みはゆっくりゆっくりと日々成長しています。




だけど、


『 本当に大丈夫? 』


『 ちゃんとみんなに追いつくの? 』



色々な不安を感じながら皆さん子育てをされていると思います。




子育てサークル「ユクリ」は


いつも頑張っているお母さんたちがお互いに励まし合い、ホッとする時間を作りたい!!


そう思って立ち上げたサークルです。



お子さんと一緒に参加して、仲間と楽しく話したり、

子供達と遊んだりして楽しい時間を過ごしましょう♪




日時: 毎月 第2木曜日 10:30~11:30

         

場所: リノの森

      福岡県行橋市西宮市3-7-12 (ゆめタウンの南出入り口すぐ)


参加費: 100円

       ※活動内容により参加費が200円~300円になることがあります。


連絡先: リノの森 050-1184-8781

       営業時間内(水木金10:30~14:30)にご連絡ください。

       または、 info@linonomori.jp  まで。


  サークルの参加は当日参加もOKですが、事前にご連絡いただけるとありがたいです。




子育てサークル「ユクリ」は、


1500g以下で生まれた就園前までのお子さんとその親御さんのためのサークルです。


(1500g以下で生まれて、すでに就園しているお子さんがいる方も参加できます。

親御さんだけの参加も可能です。

1500g以上の低出生児で生まれたお子さんがいる方で一緒にお話をしてみたいと思われる方も参加できます。)






サークル代表のお二人も、小さく生まれたお子さんを持つお母さんなのです。


きっと心がほぐれるあったかいサークルになると思いますラブラブ