サムさんの取材。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

カリノパーバル フラスタジオの新田辺スタジオでホーイケに向けたレッスンを取材!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-12200766182.html?frm_src=favoritemail

サムさんが取材に来てくれはったよニコニコ
京田辺のスタジオだけが まだやからと
ご指名でした!!

こんな写真やら、





いっぱい載せてくれてはるし、サムさんのプルメリアのブログをチェックしてみてね


レッスンの後は一緒にランチ行って、ついでに 近所の“流れ橋”をちらっと見にいったいよ。

何て❗このあたりはのどかなんだろうね。



その近くのまたまたのどかな神社。



サムさん ありがとうございましたおねがい

次回は10/23のホイケを取材してくれはるそうです爆笑  嬉しいな。。。ラブラブ

出来るだけ美しい写真を撮ってもらえるように張り切りますね!