魔法の夢ノートビジョントレーナー
パワーストーンカウンセラーのゆりです✨


先日の、魔法の夢ノート1Dayでの一コマですが、魔法の夢ノート1Day講座では、自分のワクワクや好きなこと、行きたいとこ、やってみたいことなどを掘り起こすワークをしていただくんです音譜





掘りおこし、でてきた


ワクワク
行きたいとこ
やりたいこと
大切にしていること


に、いいよ♪とオッケーを出す!!


自分で、自分にオッケーを出す!!






そうすることで、本来の自分を行き、自分の人生を楽しく毎日笑顔で、謳歌することができます✨
{C409CCB7-090F-4229-8C66-85C6A096649E}




やりたいことこと、行きたいとこって、誰も、

ダメだよー

なんて、言ってはないんですよね。



自分で、自分に

お金がないから

時間がないから

遠いから

で、制限をしているんですよね。



いいよ♪

{AA5D3050-E061-4703-B991-85C37D47895B}

心の声に耳を傾け、いいよ♪とオッケーを出して言ってくださいね爆笑



自分のワクワクがわからない

自分は、何を大切にしたいんだろう

自分の好きな何?


毎日、もやもや満たされない毎日を送っているあなたに、魔法の夢ノート1Dayで、本来の自分を思い出して欲しいなって思います✨

{C524EF8F-FFE8-450E-AE96-4B04602ACC95}



魔法の夢ノート単発講座~6/26(日)西荻窪開催~ワクワクの花を咲かせよう |自分らしくハッピーに生きたい大和撫子におくる三浦由梨のパワーストーン&魔法の夢ノート

/lino-stone/entry-12168455197.html