京都クラフトスクール Lino style 四条烏丸&丹後 ~ハワイ好きアナウンサーの日記

京都四条烏丸&丹後でクラフトスクール開講
JGAグルーデコ®& ヴォーグクレイクチュール講師のHawaii、手作り、音楽、グルメ、アナウンサーの日々

*:*:*京都観光の途中にもアクセサリー・手作り体験をどうぞ
錦市場すぐそこ 寺町・新京極・河原町徒歩圏内です*:*:*


テーマ:
こんにちは(*^▽^*)
Lino style owner  大江美帆子です。

以前からどーしてもしたくしたくてたまらなかった、
アイシングデコケーキを習いに行きました。

可愛いマカロンをいつも作ってくれる
ブレナチュレの直子ちゃんのところへ。

まずは出来上がりからみせちゃおう!!!!!

今回は親友へのサプライズバースディプレゼントのために
デコなケーキが作りたかったのです。

直子ちゃんはわたしの思うところ日本で、いやいや世界で一番っていっても
過言でないくらい可愛いマカロンを作ります。

お願いしたとき、したことないけど
クッキーにアイシングをしてカップケーキ飾ろう!って、いってくれました。

おまかせ~~~~~~~
ってことでいざ、出陣


直子ちゃんの工房は素敵すぎ~




エステティシャンのエレガントなKちゃんにも初めてお会いして一緒にレッスンです。

カップケーキはバナナケーキを用意してくれていました。


パーツもいろいろ作ってくれていて、至れり尽くせりです。


アイシングの仕方を習う。
薄くしてしまいがちなアイシング、たっぷりのせるとぷっくりなってかわいい。

ピンクの豹もこの色目ならお上品ですね。
模様のつけかたはグルーデコに通じるところあり!!

色作りもおもしろい。

CHANEL好きの親友向けに派手なシャネルのパーツが沢山完成。

今回は大好きなエルメスなオレンジは我慢我慢ww
でもわたしの好きなティファニーブルーはKちゃんと意気投合していれちゃったよww



直子ちゃんにレースも描いてもらう。
すごすぎ!!


可愛い可愛いを連呼しながら4時間半かけて完成!!!!
可愛いすぎ~~~~~~~~~~


大阪まで壊れないようにカップケーキのミニ箱で固定して
そのうえに飾りきれなかったクッキーも配置~

直子ちゃん本当にありがとう!!!!
素敵なプレゼントが完成しました。

サプライズも大成功でとっても喜んでくれたよ。

アイシングはまるな~~~~~~
デコカップケーキはいろいろと手法があるみたいで
あれもこれもやってみたい!!!!
と、また興味がもくもくもくと。。。。。。。。。。




 インスタグラムもしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンドルグルーデコ®
 
HanaSavon & Lino style
 ふたりの講師によるサロンスタイルの教室です
 
烏丸駅・四条駅から徒歩3分
 Lino style 
 
ご予約・お問合せフォームはこちら
  info@lino-style.net
  Lesson メニュー
  Access
 レッスン開講日はLessonメニューからご確認できます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lino style み帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。