滋賀・草津 ♡Milimili♡リボンアクセサリー、リボン雑貨

滋賀で子育てしながら毎日の楽しいことを書いています☆


テーマ:

先週のことになりますが

月イチのベビマ教室に今月も行ってきました



来月から娘は保育園・・・なので今回で卒業でした
ちょっと…いや、かなりさみしいなぁ~



今回のベビマもおなじみメンバーで楽しくワイワイ

メンバー最年長で体格も立派などすこい娘もご機嫌でマッサージを楽しんでいました

マッサージの後はミルク、離乳食でお腹を満たし、おんぶで即寝!

これ、ホント至福コースですよね

そりゃスクスク成長するわけだ(笑)

(10か月検診で「少しミルク減らしましょう」とアドバイスされちゃいました!!!)



娘が寝ている間はお楽しみのランチタイム

結び月さんのランチもこれが最後
{1DF7ECC4-8EBA-4006-B707-568193857AEF:01}

玄米の巻き寿司、大豆のハンバーグ、菜の花のおすまし、デザートは白味噌餡のパウンドケーキ

毎回ヘルシーでボリュームのあるランチです

いつもベビマ中に作りにきてくださり、できたてをいただいていました

結び月さんはあちこちのイベントでもお弁当をだされているので、また機会があればいただきたいです



ベビマ教室ピュアスマイルさんとは、息子がお腹にいる時に大阪のマタニティカーニバルというイベントで出会い
その後、マザーリトミック教室に参加して再会し
出産前に初級ベビーマッサージ講座を受講してすっかりベビマのトリコに

出産後は毎月ベビーマッサージ教室に通いつづけ
初級リフレクソロジー講座も受講させてもらいました

そして少し間が空きましたが
娘を出産後、再びベビーマッサージ教室に通いました

先生にはホント長い間色々お世話になりました


もうベビマ教室に通うことはなくなってしまうけれど、先生や仲良くなったメンバーと今後ともつながりが持てたらいいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。