10/27 TEAM H PARTY横浜終了~ほか『私の耳にキャンディ』10話記事など | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

横浜TEAM H party終了~
お疲れ様でした!

そして追加公演決まったんですね!о(ж>▽<)y ☆

記事트리제이컴퍼니@treeJ_company 2016.10.27 18:34
Team H party 도쿄 마지막날 시작합니다!pic.twitter.com/xHNpAihhc2
treeJ(訳):Team H party東京最終日スタートです!




基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2016.10.27 21:18
팀에이치 파티 도쿄 마지막 공연도 무사히 끝났습니다. 그리고 12월! 우리 추가공연은 놓치지 말아요~~ pic.twitter.com/Xx7sDJRFJR
reeJ(訳):TEAM H PARTY東京最終公演も無事終わりました。そして12月!追加公演は逃さないでくださいね〜〜





基本タイプチャングンソクJapan Fanclub@jksjapan 2016.10.27 23:39
Team H 横浜公演も大成功に終わりました^^* そして!!!追加公演!!! うなぎの皆さん準備はいいですか? pic.twitter.com/ij4VLOikF8



Instagramwithus.k様インスタ
😏😏 눈빛 퐈이팅?? 😋😋
#Yokahama #Final #TeamH_Party #enjoy!!
😋😋目力ファイティン?? 😋😋
#Yokahama #Final #TeamH_Party #enjoy!!



Instagramwithus.k様インスタ
2016.10.26~27 추억이된 행복했던 순간들.
#TeamH_Party
#JKS
#BB
#withus
#ArenaTour
#Yokohama
#Concert
#좋은멤버들과좋은추억
#함께할수있어서감사🙏
#12월에다시만나요✋
2016.10.26~27思い出になった幸せだった瞬間.
#TeamH_Party
#JKS
#BB
#withus
#ArenaTour
#Yokohama
#Concert
#良いメンバーと良い思い出
#共にすることができて感謝🙏
#12月にまたお会いしましょう✋




Instagramlog_stainboysWith TeamH様インスタ
@krix_stainboys @bigbrother_brothersrecords
#log #stainboys #brothersrecords #bigbrother #jangkeunsuk #jks #teamh
#yokohamaarena #monologue #electro #edm #otsukare #공연끝 #수고하셨습니다 #마음만은정우와함께
#公演終わり#お疲れさまでした#心はジョンウとともに



基本タイプTBSチャンネル@tbschannel 10月27日
今日はTEAM Hアリーナ公演の最終日!グンちゃんとカート君からステキなメッセージが届きましたよ♡TEAM Hの追加公演も決定O(≧∇≦)O イエイ! 12月15日(木)、16日(金)に東京・代々木第一体育館で公演開催♡フフフッ…。 pic.twitter.com/WYp43eUhGx



かわゆいカートくん♪no oneさんインスタより
Instagramcodeinconnuu様
カートを手に持ったカート#요리하는남자 #가정적인근육남
#料理する男 #家庭的な肉体男

カートを手に持ったカート#요리하는남자 #가정적인근육남

no oneさん(@codeinconnuu)が投稿した写真 -




めざましTVツベ→こちら

記事チャン・グンソク27曲熱唱ライブにウナギも歓喜

[2016年10月27日21時58分]
TL
     ライブで熱唱するチャン・グンソク

俳優で歌手のチャン・グンソク(29)が、サウンドプロデューサーBIGBROTHERとユニットを組んだ「TEAM H」のツアー公演が27日、横浜アリーナで行われた。

「TEAM H PARTY Monologue」と題したステージに立ったグンソクは、会場を縦横無尽に走り回りながら客席と一体化。「4年ぶりの横浜! 元気だった~。会いたかった!」と呼び掛けてアリーナ全体を鼓舞。「Mystory」「Saveme」「Paradise」などアンコールを含む27曲を披露してウナギ(ファンの呼称)を喜ばせた。

 今秋は大阪、横浜で4度のライブをこなしたが、グンソクはMCで「重大発表があるとした上で、12月15、16日に東京・代々木第1体育館で追加公演を開催することも発表した。

 「うなぎの皆さんのおかげです。一緒に冬を温かく過ごしましょう。代々木で遊ぼう」と笑顔で呼び掛けた。

韓国・漢陽大学在学時からの友人であるBIGBROTHERと音楽ユニットを結成して7年の月日が過ぎた。曲の合間には学生時代の思い出話にも花を咲かせた。

グンソクは「これからどうしたい」と2人の将来について相方に質問。BIGBROTHERは「ずっとこのままでいたいよね。一緒にライブの準備をして、こうして日本に来て、みんなの前で歌って。このままが一番楽しいんだよ」と神妙に語った。固い絆で結ばれていることを実感したグンソクも「おれも同じだよ」と少し照れた表情で返した。

一方でBIGBROTHERは出会った当時のグンソクの印象については辛口で表現。「19歳のころのグンちゃんは悪ガキだったよな。初対面の印象は良くなかった。自分は模範的生徒たったけどね」といたずらっぽく、若い時代のエピソードも披露していた。
掲載元


KOARI記事
記事[Photo] 「TEAM H PARTY 2016 」横浜初日公演
2016/10/27 17:26
[韓国エンタメニュース]


10月26日(水)、チャン・グンソク率いるTEAM Hが大阪公演に続き横浜アリーナにて「TEAM H PARTY 2016 -Monologue-」を開催した。
・・・
この続きはログイン後にご覧いただけます。


あんにょん~♪

先日雨に当たられたせいか、えらい風邪をひき。。その上、石につまずいて足の甲をぐねって只今足が絶賛晴れ上がり中のありすです~(-。-;)
あ、歩けない~

季節の変わり目、皆様も体調に気をつけてくださいね~

ではでは良い週末をお過ごしください~

『私の耳にキャンディー』記事を少し載せておきますね~

コネルWEB→「私の耳にキャンディー」10話ハイライト映像まとめ!チャン・グンソク出演リアリティ番組

korepo記事→俳優チャン・グンソク、"僕に惚れるな、僕だけが君を好きでいたい"


THE FACT JAPAN記事
「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクの5人目のキャンディは、Girl's Day ヘリ
入力 : 2016-10-28 12:22:32 / 修正 : 2016-10-28 12:22:32


俳優チャン・グンソクのキャディは、ガールズグループGirl's Dayのメンバーで女優として活躍中のヘリだった。

27日に放送されたtvN本音トークリアルバラエティ「私の耳にキャンディ」では、前回に続き秋を楽しむために南怡島に向かったチャン・グンソクと、ボウリング場に行った5人目のキャンディ“*ヨンシム”の秘密通話が描かれた。
(*90年、漫画家ペ・グムテク氏の「14歳ヨンシム」に登場する中1少女主人公の名前)



料理上手なチャン・グンソクは、海苔巻きの弁当を作ってきて秋の風景を満喫。ヨンシムは友人たちとボウリングを楽しんでいた。
恋愛を話題に会話をしていた2人。番組の後半になると、チャン・グンソクは「僕は君が誰なのか分かっちゃったんよ」と明かしつつ、「君はヨンシムではなくて、*ドクソンなんだよ!!!」と叫んだ。これに当惑したヘリは、特有の笑い声で返事しながら自分の正体を認めた。(ドラマ「応答せよ1988」でヘリが演じた女主人公名)

続けてチャン・グンソクが「君に会ったことあるよ」と話すと、ヘリは「いつですか?」といきなり敬語で返事。これにグンソクは「いきなりいつですか?って」「いつまで敬語使うの?」と突っ込んで、笑いを誘った。



そんななか、最近「テレビを友だちにして会話しながらお酒を飲んでる」と寂しがるチャン・グンソクに、ヘリは「かわいそう…」とやるせない声でため息を吐くと、グンソクは、「なら、Girl's Dayのメンバーのなかで僕に紹介したいメンバーはいる?」とアプローチした。しかし、ヘリがすぐ答えられずに躊躇すると、「紹介してくれなくていいから、僕と気が合いそうな人がいるとしたら?」と問い返した。これにヘリは、最年長で料理好きで車が好きなリーダーのソジンが合いそうだと答えた。するとグンソクは、「ソジンさんって元気?」と突然真剣な表情で彼女の近況を尋ねつつ、「今度会ったら僕のことも言っといてね」として、笑いを誘った。

その後、チャン・グンソクは「応答せよ1988」での熱演で演技力を認められたヘリに、役者先輩として「焦らずにやっていったら、きっと自分に一番うまくできることを見つけるはずだよ」と心を込めた優しい言葉でアドバイスをするなど、微笑ましい雰囲気で通話を終えた。
掲載元