4/24☆チャン・グンソク「静岡公演二日目終了」&「まるごと」ツベなど | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

あんにょん~

静岡二日目無事終了~♡

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2015.04.23 21:53
[장근석 크리쇼3] 10번째 공연인 시즈오카 마지막날 공연이 무사히 끝났습니다. 모두 수고하셨습니다.
[チャン・グンソク CRISHOWⅢ]10回目の公演となる静岡最終日の公演が無事終了しました。皆さんお疲れ様でした。


チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan 22:00 - 2015年4月23日
静岡2日目もおわりー^^
つぎはアリーナー!!


次は神戸ですね~♡
どんな演出になるのか、楽しみ~(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡

画像元サイズが大きいので(〃ω〃)
切り取ってみました~♡

粒より
「赤い糸は左サイドの髪の毛と一緒に編み込まれてましたよー( ´ ▽ ` )ノ 」

「グンの髪型やばかった(≧∇≦)左サイドを赤い糸を巻き込みながら編み込んでて右側に流しててふわふわウェービーで超絶カッコ良くてほんと泣いたヽ(;▽;)ノなんなのあのかっこ良さ超越し過ぎててもうヽ(;▽;)ノ」


教えていただいてありがとうございます♡
髪、随分伸びましたね^^
ポニョが消えてた、って粒も見ましたが、見てても細くなられたのが分かる~
確かにビジュアル最強かも~(〃ω〃)

歌詞を忘れたうなぎさんに、耳元で優しく教えていたグンソクさん
角度によってポッポをしたように見えたようで☆

ポッポ、ポッポ?
と並ぶTL(笑)

オンマと同格の扱いを受けるうなぎはさすがに無いでしょ~
グンちゃん、ドSだけど~さすがにそれはないない~
これはありだけど(((爆)))

「最前列のうなぎさんに歌いながら手を差し出したんだけど、うなぎさんが出していいのかちょっと迷って、遠慮がちに手を差し出したら、グンちゃんすぐ手を引っ込めてた(笑)
自分から出したのに、ドSすぎる!!」


あと、やっぱり運転、気持ちよかったみたいですね。
「東京から自分で運転して200キロ。自然が綺麗だし、気持ち良かった!それだけ早くみんなに逢いたかったんです
5年前のホールツアーに始まって、今日もホールツアーが出来て嬉しい。みんな招待してくれてありがとう。ホールは自分でみんなの所に行けるから嬉しい。」

「マッキーからの注意次項
出待ちは許される限りやらせてあげたいし、禁止したくない。でも、最近シートを敷いての出待ちが増えている。シートを敷くと一般道では通行者や一般の人の迷惑になる。シートをどかす事も出来ないので、やめてほしい。」


これは見ててほんと恥ずかしい。
シートって...ね、、、ε=(・д・`*)ハァ…
やめてくださいね...

それとボード。
禁止事項になってましたよね。
一般ではそういう記載がなかったのかな?

でも個人的に不要な電飾、とかは演出の妨げになると思いますよ。
特に今回のホールツアーでは。。。

色んな場面でそうですが、
自分が良ければそれでいい。
ではなく、他人のことも考えて行動するよう
お互い心がけましょうね♡


基本タイプダイちゃん 静岡第一テレビ(日テレ系)@SDT_daichan
チャングンソクさんが作ったおでんに永見アナウンサーが~┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘★┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ 4/23夕方4:53放送のまるごとで! #まるごとツイート #チャングンソク

さっきのツイートに間違いがあったワン。
チャングンソクさんが作ったのは「ミルフィーユ鍋」で、「おでん」ではなかったワン…
間違えちゃってごめんなさい(´・ω・`)
訂正してくれたファンのみなさん、ありがとうワン!

セノバにチャン・グンソクさんのファンが大勢!
すごい人数だワン!盛り上がってるワンなーっ


ツベです。
動画主さま、ありがとうございました。
見れて嬉しいです^^

まるごとワイド グンソク

(shizuokazikzinさまありがとうございました)

20150423 まるごと JKS

(lovelyshake3さまありがとうございました)

思わずキャプっちゃいましたよ(笑)
久しぶりのポニーテールに萌え~(〃∇〃)


名代静岡おでんのおがわさん
たくさんのうなぎさんがいらっしゃったんですね^^
全種類を持って行かれたとか....

食べたいですね~(〃ω〃)

基本タイプディスクガレージ @diskgarage_web
【Mr.SHOW】赤坂BLITZで4/22開幕!初日のライブレポートをUP!チケットは好評発売中なので、18歳以上の女性の皆さん!長身185以上のマッチョなイケメン達に会いに、お越し下さい!diskgarage.com/information/de…

お江戸は遠いっす~
グンソクさんのアナウンスは聴きたいけど~(TωT)