こんにちは、さらです。

プードル絶賛営業中です。

 

日曜日にさらは、ママと一緒に犬親戚の N家の3ワンたち とおでかけしてきました。

今回、我が家のチワワとダックスはお留守番でした。

 

笛吹市御坂町のローズファームさんで、

わんこの健康相談会に行ったあと、

 

おいしいランチを食べに、笛吹川フルーツ公園内

展望・星屑レストラン ガイア

http://www.gaia-fruits.net/

 

へ向かいました。

 

このお店は地元放送局の情報番組でも取り上げられた、

最近話題のレストランです。

 

 

ワンコOKのテラス席。

 

2017022614110000.jpg

 

夜景の美しいことで有名なこの場所ですが、

昼間の見晴らしも抜群です。

 

 

ランチ…といっても、さらたちワンコには関係なく、

人間たちが楽しむのみ。

 

 

2017022614330000.jpg

 

こちら「健康デトックスランチ」

豆腐ハンバーグや自家製ハムなど、からだに優しいメニューです。

 

 

お食事中、ちゃんと待機するフォルテくん。

シニアになっても差し毛が黒々していてきれいです。

 

2017022614220000.jpg

 

うちのチワ~ワは背中に毛がないので、

ママは、N家チワ~ワの背中をうらやましげに見つめていました。

 

 

店内に入ったママさんを待つ3ワン。

おしりをくっつけ合って、不安を解消しています。

 

2017022614140000.jpg

 

「わたしがいるから、心配しなくても大丈夫よ~」と

背後から話しかけるうちのママの声が悲しく響きます。

 

さらは、そんなママを背後から見守りました。

 

2017022614150000.jpg

 

このあと、太陽が隠れ、急激に寒くなってきたので、

家路につきました。

 

久しぶりに3ワンとお会いできて、楽しかったです。

N家ママさん、助手席に乗せてくださってありがとう。

暖かくなったら、またみんなで会いたいですね。

 

おわり。

 

 

 

 

AD