23日、ALPSケンネル さんの

交流イベント 2006~春~ へ行ってきました流れ星




511

富士八湖のひとつ・四尾連湖湖畔にて(湖の写真がナイあせる

富士山が見えるところにしか咲かないという富士桜が満開でした。



この日はお友達もお誘いしましたてんとうむし


508

ニナちゃん(手前チョコタン)

ルイちゃん(奥シルバーダップル)


写真の中央ナナメの黒い線、こりゃ、りんのリードだなメラメラ

ごめんなさい…あせる




525

たくさんのわんこたちが行き来する中、

まったりと休憩している2わんラブラブ



そして。

ティナ☆アルトティナちゃんアルトくん


513


ママのおひざに……

514

登っちゃうの音譜



同じアメブロ仲間 チワワンズとニャンコな日々

ゆき姉さまご一行様ともご対面黄色い花

(遠いところ、お疲れ様でした~ドキドキ



509

手前チワワ・マオちゃん

後ろチワワ・テトちゃん。(ALPS出身。岳と血縁あり)

後ろプードルちゃんは、ゆき姉さまのお連れワン様。


ご一行様3わんの写真に写りこんでいるダックスは、

りんの異母妹のラナちゃんです。(次回詳しくご紹介ビックリマーク



参加総数・60人&40わん。

バーベキューや山梨名物・ほうとうに舌鼓をうちナイフとフォーク

ビンゴ大会で目の色を変え(わたしだけかあせる)、

わんこオーナー同士、情報交換をしたりメモ…と、

とても充実した楽しい1日となりましたキラキラキラキラキラキラ


数日前まで、この日の降水確率なんと80%ビックリマーク波

しかし、当日、開始時間直前に少しパラついただけで、

つつがなく進行したのでした晴れ(空は曇り。でも心は快晴さラブラブ


次回は「親戚さんいらっしゃ~い」の巻。をお送りいたしますチョキ

AD

コメント(16)