ダックス&チワワ

テーマ:

りんです

りんは、この日、ティナ☆アルト のティナちゃんとアルトくんに会ってきました


場所は、アロマセラピー&ハーブティー専門店 Ref さん にて


476



ティナちゃんはカニンヘンダックスの女の子、アルトくんはチワワの男の子です。

そう我が家と同じダックス&チワワの組み合わせなのです

477

いい子で「お座り&待て」しているティナちゃんとアルトくん

お洋服もおそろいでかわいいです



475

ティナちゃんはとってもスマートで身軽です

歩く姿はしゅたしゅた…って感じ。



479

でべでべ歩きますけど何か!?




475
アルトくんはと~っても元気

足、かなり速いです



480

「待て」をしている2わんのジャマをしようとする黒い生物…



そして、

アルトくんはりんのことをずいぶん気に入ってくれたようです

478

りん、やっぱりチワワと相性が良いのね




この日、ティナちゃん・アルトくんのパパさん・ママさんには、

「ダックス&チワワ飼い」について、いろいろ教えて頂きました


我が家もティナちゃん・アルトくんのように、

仲良く2わん生活が出来るといいな~と思いました。


ティナ☆ママさん、これからもいろいろ教えてくださいねっ

よろしくお願いします

AD

コメント(18)