おともだちできたよ!!

テーマ:

りんです。

おととい、りんはママがよく行くアロマセラピー&ハーブティのお店につれてってもらいました。

そこで、ママのブログを読んでコメントくださってたおともだちと初対面。


じゃ~ん!!


シルバーダッフルのルイちゃん(生後6ヶ月)です。

276

281

とってもきれいな毛並みなの。

それに、まつげがふさふさしてておんなのこらしいお顔なのよ。

ルイちゃんは人見知りはしないけれど、わんこ見知りしちゃうんだって。



わんこ見知り中のルイちゃん

277

前の2匹は、お店のわんこ夫婦です。

右端がりん。

ルイちゃんはママさんのうしろにちょこんと隠れています。



278

ルイちゃんとりん。

りんはちょっとおねえさんぶって前足かけてみました。



279

お店のわんこ夫婦とルイちゃん。

遊び方を教わっていました。


最初は恥ずかしがってたルイちゃんも、だんだんみんなと対等に遊べるように!!



280

今度はルイちゃんのほうから「遊ぼう」って誘ってくれてます。

このあと

ルイちゃんとりんのおいかけっこです。


りんは自由なオンナなので眠くなってこのまま陳列台の上でうとうとしちゃいましたよ。

「そんなとこで寝ると売り物に間違われるからね~」ってママが遠くから叫んでました。

間違えるひとなんていないよ~だ。



ルイちゃん、ルイちゃんのママさん、遊んでくださってどうもありがとうございました。

りんは近くにわんこ友達がいないので、とってもとっても嬉しいです。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね~。



またまた素敵な出会いに恵まれて、ブログやってて本当によかった~と思ったママなのでした~。

ばんざ~い \(。・▽・。)/



*********** 追記 **********

書き方が悪くてごめんなさい。

ルイちゃんとは偶然お会いしたのではなくて、待ち合わせをしていたのです。

どこで待ち合わせの約束をしたかって?

このブログのコメント欄で、ですよ~(笑)



AD

コメント(53)