夏休み☆彡

テーマ:

りんです。

昨日の日曜はママもパパもお休みで、お昼ごろにふたりでどこかに行っちゃいました。


美術館で「ジャンコクトー展」 ていうのを観たみたい。

パパもママも絵を観るのは好きらしいけれど、若干好みが違うみたいです。

今回はパパの守備範囲だって。

それでもママは、「パブロ・ピカソとパロマ・ピカソ が写ってる写真があったよ、うほほ~い」と喜んでいたみたい。


この美術館にはいろんな彫像がありますが、ママが気に入ったのがこれ。

229

でぶでぶなとりさん。

体長が1メートル以上あります。

ちょっとこわいかも。


駐車場には車がいっぱい。

でも、ママの車はすぐにわかります。

230

アンテナ、花だし。

ピンクのニンゲンがつかまってるし。


そのあと、りんを迎えにきてくれて、再度出発。


向かった先は…

最近パパが見つけた、

オープンしたばかりのハーブティー&アロマテラピー専門店

わんちゃんのマッサージもしてくれるんだって。

人間もわんこも癒されます、ということで、

ママもりんも両方いっぺんにリフレッシュしてもらおうという、パパのナイスなこころづかいです。



235

数々のハーブ。

試飲は無料でした。ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

それに 銀座DAXDACHS  のお洋服も扱ってるの。


お店にはダックス家族がいましたよ。


231

パパ



232

パパとむすことむすめ(生後2ヶ月)

3ブラタン。



234

ママ


一見、普通の4わん家族。


しかし24時間テレビのドラマに勝るとも劣らない(!?)感動の実話がここにありました。


このママ、わんこたちの実母じゃないのだそうです。

実のママは育児放棄。

替わりにママ業を引き受けたんだって。

お産の経験はないそうですが、母性本能が豊かなんだって。

りんもたくさん遊んでもらいました。


そして、マッサージ体験コースを試してみました。

236

気持ちよい~。


ダックスは好奇心が強い仔が多いせいか、ほかの犬種に比べてマッサージをいやがる仔は少ないんだって。

マッサージされながら寝ちゃう仔もいるらしいけれど、りんは初めてだったのでちょっと緊張しちゃいました。


ママは夏の疲れに効くようなハーブをチョイスしてもらってご購入。

夏の終わりの楽しい1日でした。

♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪



AD

コメント(36)