☆幻想神域 mioの気まぐれ日記★

●所属ギルド●『銀の滴』にてマッタリプレイ中 職メイン琴(lv90)日々あったことを書きなぐってます 

キャシプロデューサー作動画 


Team KTeam HYMN


3作出演させていただきました★


テーマ:

ガーベラキャシP最新動画公開中ガーベラ

 

最新動画公開中です☆ 相方ちゃんと一緒に出てます('ω')

撮影といい皆さんお疲れ様でした~ 楽しかったですお願い

 

最近の近況は・・・

 

アバ衝動買いの秋でしたパンダ

 

最新作のアバ 頭アバつけてる子みて思わず 上下セットで衝動買いヒヨコ

あかん しばらくは金策三毛猫

寒くなってきてますね。 風邪ひかないようにみなさん暖かくしてくださいね~雪

うちのぬこの あしあと寝姿あしあと 

気持ちよさそう・・・タラータラー

 

 

冬毛になり もこもこですラブラブ

*********** おしまい ここまで読んでくださってありがとうございました 幻想神域 ブログランキングへ バナークリックお願いします

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。