休みの日は講習

テーマ:
先日、僕が勝手に尊敬してる美容師のイベントに行ってきました。縮毛矯正、デジタルパーマの講習です!

マニアックな美容師の間では神的存在の4名の方々の講習でして、なんと7時間ぶっ通し^o^
{3E59A137-CA13-40FA-88B9-8FC3A847394D:01}


{81A6C00E-FA8F-49D1-9EE1-FD5AF5B90ED3:01}

{DCBBA678-FC4D-4B57-BE63-D1B6CD0B94D5:01}


色々と進化してますね、、本当に上手いです!!とってもいい勉強になりました^o^ 

AD

近況〜

テーマ:
6月から月1でカットの講習に行ってます^o^

つむじを起点とした3D視点でのカットです。原理原則を学んでます^o^一般的なカット理論とは違うんですね、、
これが難しいけど、めちゃめちゃ面白いんです。

{621AA4DE-50E5-4E12-B929-D74D5488E12F:01}

これを頭に思い描いて切ってるんですね~^o^
実際にお客様に落とし込んでバシバシ切ってますがパターンではなくその人にあったカットを考えるのが楽しいんですよー^o^
仕上がりはそこまで差はないかもしれないですが、再現性だったり、もちが良いです。崩れないんですね^o^時間が経った時に圧倒的に差が出ると信じてます!
毎日練習してますが、まだまだなんでもっと高みを目指します^o^
{0BBA0022-F52E-4D6A-A3CC-3BB32C6DBEF6:01}






AD