テーマ:
 

 
水道工事も引き受けます♪と言うわけではありませんが、
 
先日の火曜日、お店の定休日に、
 
リンクスガーデン店に行き、
 
サロングローから持ってきた炭酸泉の機械を取り付けました♪
 
 
 
初めての作業で、なかなか手こずりましたが
 
機械の入れ替えなどして、結果的に2台分
 
しっかりと取り付けました♪
 
途中で水漏れしたのは焦りましたが、
 
あ~でもない、こ~でもないと考えて
 
結果上手く取り付けられたので楽しかったです♪
 
 
 
これで、ガーデンスタッフの仕事が、はかどって、
 
お客様がより喜んで頂ければ嬉しいですね♪
 
たまに、美容室や発毛育毛とまったく関係ないことも、
 
考え方?の気分転換と、
 
次の日からのスタッフの笑顔を思い浮かべて、
 
楽しかったです♪
 
 

美容室・美容院

 

ヘア・メイク・リンクス

 

ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也

 

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。