テーマ:


昨日は、予測を超えたマクドナルドの話をしましたが、

今日は、いまだに、こんな接客をする

ファーストフード?があったなんて~!!

と言う、昨日の体験談を書きますね♪



昨日は、夕方から、大船店に用事があって行ったのですが、

その途中で、お店に差し入れを買おうと、

某ファーストフードに入りました♪

そして、

大船店のスタッフみんなで食べられるように、

チキン6個とビスケット?3個のセットを注文したときに、

店員さんが、はなった言葉~!!( ̄□ ̄;)!!

「店内でお召し上がりになりますか?」

私は、何?何?と思い、

その店員さんを見ると、

その店員さんは、またしても、

「店内でお召し上がりになりますか?」です!!


そんなに私が食べそうに見えたのか?

チキン6個とビスケット3個~( ̄□ ̄;)!!

最近、太ってきたからな~( ̄□ ̄;)!!


ちがう、ちがう、

私のせいではないはず~( ̄□ ̄;)!!

その店員さんは、お店で食べるお客様が多いので、

何も考えずパターン?で言っているのだと思います!!


いや~、いまだに、

こんな接客をするお店があったなんて!!

ビックリしました♪



ファーストフードでも、

美容室でも、

発毛育毛サロンでも、

接客業としては、

お客様の側にたって考えると言うことを

気を付けたいですね♪



1日で、ファーストフードの差を感じた日でした♪

反面教師で、学ぶことができました~(^ー^)

やせなきゃな~( ̄□ ̄;)!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。