テーマ:
昨日は、3月のリンクス全体ミーティングを

行いました。



2月後半そして3月の前半は、

入院と自宅療養でスタッフのみんなには、

本当に迷惑をかけています。



その期間にも、

経営計画発表会や合宿のことで

いろいろと打ち合わせを

してくれたヒロさん、

個人ミーティングをしてくれた

スタッフのみんな、

ありがとうございました!!




ここ最近は体調もかなり回復して

きているので、もうしばらくすれば、

完全復帰できそうです!!


スタッフみんなに迷惑をかけた分、

必ずスタッフみんなが活躍できるように、

考えて、そして行動して行きます。



前置きが長くなりましたが、

昨日の全体ミーティングは、

2月の各店舗MVPの発表、

幹部が選ぶMVP、

2月の個人の成果発表、改善点、

3月の個人の目標確認、

代表者スピーチ、

幹部スピーチと深瀬さんの司会で

順調に進みました。



今回はそのなかに、

2016年度のリンクス手帳を渡し、

スタッフみんなに少し話をさせて頂きました。

リンクススタッフの幸せ、

リンクスの顧客の幸せのために、

リンクス手帳をみんなで

活用していきましょう!!



詳しくは、15日の

リンクス経営計画発表会でも、

話をします!!



今日も、

全体ミーティングの準備や進行まで

スタッフみんなに感謝です!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。