テーマ:



今日は、

お客様にはご迷惑をおかけしましたが、

リンクスの各店舗を早めにクローズして、

PM3時からは、

スタッフ全員で勉強会を行いました!!




内容は、

スタッフみんなの成長と幸せ、

お客様の成長と幸せについて、

みんなで意見を出しあい共有しました。

あとプロ野球の大谷翔平くんもやっている、

個人個人のマンダラ図を考えて書いてもらい、

自分自身の成長について、

個人個人で考えてもらいました。




その後は、チーム力アップ?のための、

懇親会を開きました!!

やっぱりスタッフ同士が、

お互いのことを話して、

知っていることがチームのスタートですね♪

仲よし

仲間

同志

絆のチームに変化、進化していきます!!




リンクスの存在意義にある、

仕事だけではなく、美容師である前に、

人としてというところが

大切なことだと思っています!!

なかなか気づくのが遅い自分を、

反省しています!!




そして、今日は、

たまたま自分の誕生日だったので、

サプライズで驚きましたが、

お花やプレゼントも各店舗からいだだき、

本当に、ありがとうございました!!

ビックリしました~(^ー^)

嬉しかったです!!




今日は、

美容専門学校関係、

ハイパーソフト関係、

アムス関係、

根岸先生の来店、来社、

全体勉強会となかなかの忙しさでしたが、

感謝、感謝の1日でした。





家に帰ったら、

シャンパンとケーキも用意してくれていて、

奥さんと子供にも、感謝です!!

ありがとうございました!!



この1年も、

スタッフの成長と幸せ、

顧客の成長と幸せのために、

動いていきます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。