テーマ:
昨日は、東戸塚店の朝礼に参加して、

その後、ガーデン店に行き、

指名のお客様を担当させて頂きました!!

ガーデンスタッフの若いスタッフも

みんな成長していて、

お客様の心をつかんでいて、

さすがでした!!




夜は、月に1度の

リンクス全体ミーティングでした!!

今回も深瀬さんの司会で

スムーズに進行してくれました!!

深瀬さん、いつも、ありがとうございます!!

12月のキャンペーンの

BTのことや店販のことなど、

各店長、責任者がしっかりと話をしてくれて良かったです!!


各店長のスピーチも素晴らしくて、

みんな聞き入っていました。



私は、自分自身の美容師ストーリーの話を

させてもらい、

普通の美容師ではなく、

それぞれが、それぞれの色やカラーのある、

強みや得意がある美容師になってほしいと

言う話をさせてもらいました!!


そして、リンクスを、

スタッフそれぞれの夢がかなう会社にしたい!!と、

伝えました!!



これからも、積み重ねていきます!!



ミーティングあとは、

久しぶりに市川さんとさしで、

食事をしながら深い話ができて良かったです!!

市川さん、ありがとうございました!!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。