テーマ:



昨日は、11月の

リンクス全体ミーティングを行いました!!


10月の各店舗のMVPの発表、

10月の成果発表や改善点、

年末に向けての行動目標の明確化、

来年に向けてのお話と

いろいろとあり

スタッフみんなのお話も良かったのですが、

特に良かったのは、

昨日、誕生日の笹川さんのお話でした!!

価値を伝えていき、

お客様に価値を感じて頂くこと。

美容師がプロとして、

最も重要なことだと思います。

お客様の言ったこと、希望することだけを

叶えるのではなく、

お客様の予想以上、想像以上を提供することによって、

一人の美容師として、

お客様の記憶に残ることが

できるのだと思います。


笹川さん、ありがとうございました!!






その後は、11月のお誕生日会です!!

写真の笹川さん、岩澤さん、小田さんが

お誕生日月でした~(^ー^)

おめでとうございます❗

今年も3人にとって良い1年になりますように!!

私も、協力します!!






そういえば、先日、

お誕生日だった並木さんにも

お誕生日当日にケーキとおめでとうカードを

渡しにガーデンに行ったのですが、

昨日の夜、

ありがとうございましたカードを

頂きました~(^ー^)

私は、スタッフみんなに喜んでくれれば

と思い、スタッフのお誕生日には、

行動しているのですが、

こちらが、ホッとさせられ、

嬉しかったです~(^ー^)

並木さん、気持ちを行動にしてくれて、

ありがとうございました!!



これからも、お誕生日のケーキと

おめでとうカードを続けて行こうと感じた

山本でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。