テーマ:



昨日は、2年生の川村さんの母校、

町田美容専門学校にて、

高校生に向けての

美容の楽しさを知ってもらう為の、

イベントに参加させてもらいました(^ー^)


山田さん、遠藤さんの母校でもあり、

いつもお世話になっている

美容専門学校です!!





ヘアショーあり、

感動のお客様の話しあり、

川村さんが出場した

高校生をヘアアレンジで

変身させるコーナーありで、

充実したイベントになりました。

協力出来て良かったです!!




中でも、

美容室のお客様の生の話しは、

学生さんよりも、

私たち美容師や先生など、

年令を積み重ねている人の方が

感動したのではないかと思いました!!

美容って、素晴らしい仕事だと

また、あらためて感じさせて頂きました!!

このような感動のお話しが

聞けたことに感謝です。




美容師って、いいですね~(^ー^)




大船店スタッフのみんな、

忙しい中でも、川村さんを

出してくれて、

本当にありがとうございました!!

川村さんの良い経験にもなりました。




川村さんも急きょですが、

アレンジに出場してくれて、

ありがとうございました!!

堂々としていて良かったです(^ー^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。