テーマ:

ご来賓の皆さま、お忙しい中、

参加いただきまして、

ありがとうございました!!







昨日は、リンクス初めての

経営方針発表会と新年会を行いました!!

方針発表会は、

私がかなり緊張しましたが、

思いは伝わったと感じました(^ー^)

約20分のスピーチ緊張しました~!!





各店長のスピーチや、

お店のテーマの発表、

しめるところはしめて、






仮装しての出し物など、

楽しんで笑うところは

おもいっきり楽しんでいて、

メリハリがあって、

うちのスタッフの頼もしさを感じました!!





遅くまで各店ごとに

スタッフみんなで練習した成果が

出ていましたね♪

4店舗とも、すごく良かったです!!


ご来賓の方々のスピーチや一発芸なども

ご協力ありがとうございました(^ー^)

すごかったですです!!



企画、進行を考えて司会も

自らやってくれた福田さん。

司会進行をしてくれた

純さん、高木さん、西田さん。

開会、閉会の挨拶をしてくれた

笹川さん、市川さん。


スタッフみんなに本当に感謝です!!

これからも、

みんなで協力して

リンクスを変化、進化させて行きましょう(^ー^)

感動、感謝の1日でした!!!

ありがとうございました!!!!




美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也







初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。