テーマ:

先日、東戸塚店で、

リンクスクリスマスパーティーを

スタッフみんなで行いました。







今年もかなり盛り上がりましたが、

サンタ衣装のスタッフが

たくさんいて、

クリスマスツリー衣装の市川さん、福薗さん、

スノーマンの五十嵐さん、

と仮装して盛り上げてくれました。


私もサンタさんのお手伝い?手下?の

トナカイになり楽しみました。









各お店の手作り料理やゲーム、

プレゼント交換と

楽しく過ごすことができました(o^-^o)







プリムの手作り揚げ餃子、

最高に美味しかったです!!

朝早くから、

仕込み、ありがとう(o^-^o)









やっぱり一人ではできないことも

チームワークで協力すると

楽しいですね!!




全体をまとめてくれた市川さん、

スタッフみんな、

ありがとうございました(o^-^o)



美容室・美容院

ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム

代表  山本達也




リンクスグループ10周年感謝キャンペーン中

初めてのお客様は、こちらへ

東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ

リンクスのこだわり

新リンクス・ホームページ

リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。