テーマ:

昨日と今日は、


リンクス代表スタッフ13名で、


三浦に合宿に行きました。




最初は、私が講師役になり、


先日学んだ


MGゲームの考え方や、


覚醒セミナーの内容を使い


スタッフみんなで、


お店の経営や利益について学び


考えてシェア、考えてシェアを繰り返し


予備知識をつけてから、


来年のリンクス全体や各お店の計画を



しっかりと話し合いました。





各店舗共に、


お客様に感謝して、


より喜んだいただけるための、


スタッフが成長し、楽しく仕事が出来るための、


行動や企画を真剣に考えてくれて


挑戦する新しい目標を立てることができました。



途中、夕食もはさんで、楽しく話し、


夕食後も、しっかりと話し合いをし、


終わってからも、


遅くまで楽しい時間を過ごすことができました。


時間を共有出来ることは、良いですね。






2日目は、


ドリームマネージメントを使って、


個人の夢や目標についても明確にしました。



個人個人で、プライベートも含め、


各カテゴリー別に、


夢を考え、合計約100個以上を出してもらい、

そこから、いくつかの目標を絞っていき、


明確にしていきました。



スタッフみんなの夢や目標を


達成することのお手伝いをすることが、


私の夢でもあるので、


仕事、プライベートにかかわらず、


協力していきます。



最後に記念写真です。


みんないい笑顔でした。




そして、2日間、


ありがとうございました。




美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスグループ10周年感謝キャンペーン中



初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。