テーマ:

昨日は、

11月の全体ミーティングでした(o^-^o)

深瀬さん、

いつも司会進行を

ありがとうございます!!

10月の各店のMVPや

個人の新記録もあり、

いい感じでした(o^-^o)








そのなかでも、

スタッフ代表スピーチを初めて発表した

川村さん、わかなさんのスピーチは

美容師としての成長が感じられる

素晴らしいスピーチでした(o^-^o)

二人に期待しつつ

サポートしていきます。


幹部スピーチも、

目標達成に本気で取り組んだ

佐藤ヒロさんのスピーチ、

本気のスピーチで

すごく良かったです!!


スタッフの成長を感じさせてもらった

全体ミーティングでした(o^-^o)

ありがとうございました!!



さあ、私も含め、

一人一人が

自分に出来ることを

夢に向かって、

行動していこう!!






全体ミーテイングのあとは、


11月のお誕生日会。


笹川さん、わかなさん、


おめでとうございます。


この1年も成長を期待しています!!




美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスグループ10周年感謝キャンペーン中



初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。