8月の全体ミーティング

テーマ:



先日の日曜日の夜に

8月のリンクス全体ミーティングを行いました。

いつものように、深瀬さんが司会をしてくれて

7月のMVP、

指名記録達成賞、

リンクス新記録賞と

7月はたくさんの表彰者がいて

嬉しかったです!!

これも、本人の努力はもちろんですが、

まわりのスタッフのおかげだと

表彰スタッフがスヒーチをしていて

感動しました。

これからも、リンクスチーム、大家族として

スタッフそれぞれの成長に

協力して行きます!!





その後は、

各店舗の事業計画の共有を

店舗ごとで行い、

代表スタッフと幹部スタッフのスヒーチでしたが

今月のみんなのスヒーチも素晴らしかったです!!

みんなスヒーチ力が向上しています(o^-^o)


特に笹川さんの話しは分かりやすかったです!!

スタッフに対して愛情や成長してほしいから、

お客様に対して本気で対応してほしいから、

厳しく叱ることもある!!

いい話しでした!!


私も話しをさせてもらいましたが、

その話しは、また近々

ブログで紹介させてもらいますね(o^-^o)



全体ミーティングは毎月行いますが、

スタッフみんなの本気や成長を感じた

8月の全体ミーティングでした!!



美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスグループ10周年感謝キャンペーン中




初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD

コメント(1)