テーマ:

今日は、来週のガイダンスの関係で


外せない仕事があり、


朝9時から事務所で仕事をして、


急いで車で金沢文庫の海の公園に行き、


リンクスBBQに参加しました。




女子チームはみんなで料理の下準備を


手分けしてやってくれました。


男子チームは、福田さんを中心に


火おこしをしてくれていました。




準備ができたところで、乾杯ですっ。アップアップ





今年もかなりの盛り上がりです。








食事のあとは、みんな元気に楽しんでいます。






松下さん、西田さん、川原さん、藤井さん、


かなり飲んでるグループアップアップ


あと、フジシンの入江さんと雨宮さんも


お酒を差し入れしてくれて、


このグループです。


入江さん、雨宮さん、


今日はありがとうございました。









後半戦は水風船で、


かなりのスタッフがびしょ濡れでした。


楽しく暴れていました。






楽しく過ごすことができました。アップアップ


幹事をしてくれた山田さんを中心に


準備をしてくれた1,2年生、


ありがとうございました。




その後は、急いで事務所に帰り


またまたガイダンスの準備をしました。


さあ、これから、


大船に帰ってから、家族で食事に行きます。






東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也






新しくなったリンクス東戸塚店のホームページ




初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル













AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。